☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

とても、記事にしたかったことがやっとできました♡
(長文でわかり辛いので、のちほど編集になるカモ!?)





リードメールは、メールを開封・広告URLをクリックし
閲覧してはじめてポイントがゲットできます。
そして、どれだけ閲覧できるかによって稼ぎもだいぶ変わってきます。

大概、どのリードメールのサイトも
限定1500クリック(先着1500名)etcや、期間1週間以内という設定なので
ようは、いかに早くたくさんクリックできるかに関わってくるんですよね。
なので 今回、効率よくお小遣いをゲットするために
知っておくと便利なものを説明します。
(リードメール以外の作業でもとても便利です^^)

[リードメール攻略法(超初心者編)]の続きを読む
ご無沙汰していました。。。主人の実家に帰っていました。
またまた海三昧で、真っ黒・・・・・美白が ほど遠いです。
留守の間にも、コメント・応援してくださった方ありがとうございます!
遅くなりますが、必ず お返事に伺いますね!!!
いちごのサイトから登録してくださった方々にも感謝です!
いつか、恩返し出来たらな・・・と いろいろ考えているので
しばしお待ちくださいね。。

-----------------------------------------------------------------

夏休みなので、ネットでお小遣いをゲットする方法を
情報収集している方は多いんじゃないかなぁ~
って勝手に思っている いちごです。。

その中でも、初めて『リードメール』の存在を知った方へのオススメをご紹介。

個人的意見ですが・・・

最初は、実績があってサイトも見やすい 

プライズ・プライズがオススメです。
こちらは、会員数7万人以上。
アンケートも実施していて、ダウンさんがいなくても
ポイントが直ぐたまり、自力換金可能です。
1メールの単価も高く、それなりに配信も多いので効率は凄く良いです!

次は、西成広告電信
メール受信をサイト内に設定しておくと、
期限切れの広告は自動で削除され、
クリックすると報酬が貰える広告のみが残るので楽チンです!

慣れたら 配信量が激多の流石めーるが良いかと!
ここは、【リドメの王者】と言われていているくらい人気も信頼もあります~

全く意味のわからない方は、<<<【リードメールとは?】の記事を読む>>> 
を参考にしてみてくださいね。


¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆
限定クリック広告あり ↓ 1クリック 30円(8月31日まで)です。
【PR】コンペ予約で幹事さんに1500ポイント!
【PR】ゴルフダイジェスト・オンライン◇アマチュアゴルフ選手権参加者募集中!

リードメール新着ラッシュのお陰(?)で、
広告配信にも偏りがではじめました。
(Nさん、Aさん・・・好きなので頑張って欲しいなぁ)

今まで順調で安定した配信だったところも、
さっぱりこなくなってしまいました。
他のサイトで、各イベント・キャンペーンなどで
格安で広告が出せたりするからかな。

そのキャンペーンで、格安広告だと
配信されるメール広告クリック単価もやすいので、
いっぱいメール広告がきても、
クリック作業が大変ですね。

例え、10秒しかみなくて良くても、1クリックが0.06円とかなると
何個も何個もクリックするなんて気が遠くなる感じ・・・・・
でも、この広告を出して ダウンさんをゲットできた方はラッキーですけどね。

新着の中でも、イケてる感じがするのは
だるまめ~るかなぁ~?どうですか~?


少し前ならKING OF LEADMAILが ピカイチですよね?
クリック単価も、サイト内もメールも 0.25円からなのに加え
配信の多さは、頼もしいですね。



老舗でいうと、流石めーるは、やっぱり凄いけれど・・・
忘れがち(?)な、Click Loungeもナカナカだと思います。
配信は、ずっと安定していると思います。
換金が3000円とほど遠そうですが・・・・・
長ーーーい目で見れば
最初だけ安メール配信をクリックして勢いだけで
その後・・・・次の新着ブームの頃には配信するための広告依頼もこず
配信を待っているうちらには何も収入がなくなっちゃって
最低換金が微妙な300、500円からで・・あと一歩ってところで
なかなか換金できないのよかは、良い気がします。
Click Lounge、好きなんですよねぇ・・個人的に。
期限切れも少ないし


サイト名紹介報酬最低換金額登録時ボーナス
天空12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%100円19P
アジアンメール15-2-2-1% 100円-
西成広告電信20-3-2%100円-
Le Coeur15-5-3-1-1%100円- 
Teddy Bear Mail20-5-1-1-1%100円-
SAKURA Mail13-2-1-1%100円-
AcePromotion.net20-5%100円-
Luxury Mail5-10-50%100円-
白くつしたのナッツ20-3-2-1%100円-
ゆにおんメール15-4-3-2-1%100円50P
おこづかい.BZ20-6-3-1-1%180円-
Sugar-Mail15-5-2-2-1%188円-
LeadMail77717-3-3-1-1-1-1%200円-
ねこめ~る15-5-3-2-1-1%200円-
Strawberry Fields Mail15-3-2-1%300円50P
天使のおくりもの15-5-3-2%300円-
Dearmy Mail15-3-2-2-1-1%300円-
プレジデントメール15-5-3-2%300円-
ぴよめーる20-5-1-5-20%300円-
ええやん18-5-1%300円50P
Step UP Mail18-5-2-1%300円10P
流石めーる20-2-1%500円-
ぶち☆がまぐち25-3-1-1%500円-
おやじめ~る15-3-2-1-1%500円-
GloryMail12-6-3-2-1-1-1-1% 500円-
e ライフナビ15-3-2-1-1-1%500円-
リードメール羅針盤15-5-3-1-1%500円-
メールシアター20-3-2-1%500円-
Tropical Mail15-5-1-1-1%500円50P
プライズ・プライズ10-5%500円-
マリオン☆メール20-2-1%500円-
魔女のメール便7-3-1%500円-
SUNSHINE mail 20-2-1-1-1%700円100P
口コミInformation14-7-3-2-1-1-1-1%777円100P
リードメールジャパン7-3-1%888円-
Air Cassy20-5-5-2-2%1000円-
GetMoney!50%1000円-
LUNA Mail10-6-2-2-2%1000円-
Click Lounge20-5-5-1-1%3000円-
ミセスアイズ30-15%3000円-


【RM-LABORATORY】
リードメールのおともに・・・

いちごがお小遣い系のサイトをネットで探しているときに

最初に疑問に思ったのは・・・・

  
リードメールって何者 でした。

       ↓

[リードメールって?]の続きを読む
