☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

おひさしぶりです(o´∀`).:∵

今月末は、二人目の出産のために実家に里帰りをするので(予定日は、9月)
そのための準備・・・
正しくは 積もり積もってほったらかしになっていた部屋の片付け~や
洋服や小物作りにせいを出していました^^
たまに、旦那の海(波乗り)につきあわされたり・・・と。
元気にしていましたが、、、、更新するのは疲れてのびのびになってました(;´д`)

それと、いってネタも無く(≧ω≦)
先月6月分の換金額表のアップをしてみました^^;

もう先月から何も頑張っていたなかったので
以前の頑張っていた分のものが少々。。ギリギリ1万円は越しました(≧∇≦ )



サイト名換金額
リンクシェア(ASP)5,679円
トラフィックゲート(ASP)3,306円
ブロモーション(ライター系)1,900円
ブログのカンヅメ(ライター系)850円
6月トータル11,735円

 @サイト名をクリックすると詳細説明に飛びます

やっぱり、こんなわたしでもちょっとした収入になっているので・・・
これから始める方には、換金している額が多いサイトほどおすすめですので
今までのものと見合わせて参考にしてみてくださいネ♡

今までのものは、左の記事一覧からどうぞ~

おはようございます。
昨日は、夜9時台に寝たので目覚めが良いです(´▽`*)

先月の換金実績の報告をしそびれていたので
朝っぱらからですが
やる気を出してご報告しまーす。

サイト名換金額
プレスブログ(ライター系)10,010円
ブロモーション(ライター系)2,930円
アクセストレード (ASP)2,136円
リンクシェア(ASP)2,134円
infoQ(アンケート)1,000円
ゴ-ルドラッシュプログラム60円
5月トータル18,260円


またもや、ライター系ばかり・・・(;´д`)
今月までは、以前の分が貯まっているのですが・・・
ここ、一ヶ月は ずーっとさぼっていたので。。
来月からの収入の激減りが 恐ろしいです(≧ω≦)

リードメール(リドメ)の換金し忘れている分などを整理して
チリツモ精神で頑張ろうカナ!

やっぱり、あらゆる角度から 
お小遣いをゲットする方法を知っておいたほうが
あっちが駄目なら、こっちがあるさ!なんて、切り替えが出来てよいですね~☆
って、アフィリの出来ていない わたしの特権とでもしてください(≧∇≦ )

明後日からまた数泊留守にします。
その前に・・・月末の換金表のアップをしてみました☆
(ネタギレなんて言わないでネ(´・ω・`))

では、みな様 よいGWを~(o´∀`).:∵

サイト名換金額
ブロモーション(ライター系)5,280円
ブログ・ルポ(ライター系)3,700円
ECナビ(ポイント・懸賞)1,450円
【アフィリエイトEasy for WEB】1,066円
マクロミル(アンケート)1,000円
リンクシェア(ASP)630円
アフィリエイトパーク525円
ゴ-ルドラッシュプログラム80円
4月29日までのトータル13,731円


その他、
↓ライフマイル(ポイントサイト)から
楽天スーパーポイント1,000ポイント(1,000円分)にも交換!


あと、まんぷく島(ポイントサイト)のご祝儀メールの当選分
3,000円が月末に入金予定♪









↓逆アクセスランキング1位を目指しています。
(トップだと殿堂入りできちゃいます(・∀・)ノ )
良ければ、クリック♪お願いします。

リードメールのダウンサポートといえば!!【RM-RABORATORY】
登録済みでもダウン数無制限の方法あり。(無料・有料)
ダウンサポートサイト運営者にもなれる方法も!

先月、3月のネットで稼いだお小遣い一覧です。
初めて、3万円越しました♪

サイト名換金額
ブログクリップ(ライター系)6,050円
A8ネット (ASP)6,197円
まんぷく島(ポイントサイト)3,000円
ブロモーション(ライター系)3,000円
ブログ広告.com(ライター系)3,000円
リンクシェア(ASP)2,625円
げん玉(ポイントサイト)2,381円
ペガサス(リンクスタッフ)2,300円
プライズ・プライズ(リドメ・アンケート)1,500円
mpack(アンケート)698円
ゴ-ルドラッシュプログラム40円
預金利息46円
3月トータル30,837円







ちょっと ご報告♪
今年の秋に、赤ちゃん(2人目)が生まれます
安定期に入ったのですが、
やんちゃ坊主が一匹(?)いますので、
更新が またのびると思いますが 細々とやっていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたしましす(*´∇`*)

あとは、忙しくても 家事・育児etcの間に
ネットでお小遣いを稼ぐことが出来るので
これから始める方は、是非 トップのオススメ一覧を参考にしてみてくださいネ♡

ライター系なんて、コツを掴めば
1件5分程度(案件の条件を読みながら、
構成を考えて文章に書き終えて申請するまで全て)で
出来てしまうので、考えようによっては
座ったままで 時給1,500円以上なんてざらですヨ!
しかも好きな時間に出来る♪

先月、2月の報酬です。
また、ライター系の割合が多かったですね。
そろそろ、物販アフィリブログの
本腰をいれたいところです。

サイト名換金額
ブログ・ルポ(ライター系)4,250円
ブロモーション(ライター系)3,050円
アクセストレード (ASP)1,005円
西成広告電信(リドメ)500円
マクロミル(アンケート)500円
リンクシェア315円
アメブロ399円
アフィリエイトパーク526円
桜めーる(リドメ)100円
2月トータル9サイト10,645円





ブログルポの 記事コンテストに参加中
いちごだけに、イチゴレシピに力入れました☆
評価よろしく お願いします^^

トラバ大歓迎☆↓
http://www.blogrepo.net/tb.php?nid=35788&uid=9798

