☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

昨日、公園の駐車場に車をとめて
息子と遊んで帰ってきたら、
車の中においてあったお財布が無い! がぁーん!!
ロックしていた鍵も、空いていた~
壊されてはいなかったけれど・・・・
お財布の中には、現金・カード類・ポイントカード
商品券・保険証などが入っていたのでショック・・・・・

はぁ~
貴重品は、肌身はださずもちあるくべきなのは
わかってはいるけれど・・・・・当分 元気がなくなりそうです。

現金・カード類は良いけど、
思い出の品は返して欲しい・・・・

暑くなってきたから、窓に【隙間】をあけていたのが
わるかったカモ。
皆さんも、お気をつけて~~~

(せっかく、ちびちび貯めているお小遣いの意味もないですもんね。。)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
災難でしたね・・・
わたしも一度財布からお札抜かれてたことあります。
しかも、友達の結婚式の祝儀用にいれといたヤツ
本当にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですわ。肌身離さずですね
2006/06/20(火) 18:48:43 | URL | ちいちゃ #-[ 編集]
ネットで稼ぐぞ
こんばんわ。
中身はともかく財布は置いといて..
って思いますよね。
せっかく楽しい時間がだいなしですね。
元気出してください。
いっぱいぽちぽちしますから。
明日もぽちぽちします。。ふぁいと~
2006/06/20(火) 20:04:33 | URL | ばはまま #-[ 編集]
ええ~!
車上あらしですか!(-_-;)
私は東京で電車の中で財布とられたコトがあります(>_<)
ショックですよね~。
元気出してくださいね!ポチ!
2006/06/20(火) 20:17:49 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは~。
ぬお~!
車上荒しですか~。
ちえぞうのダンナさんも以前車のカギを壊されて荒されてました。
幸い、CDぐらいしか盗られてませんでしたが。。。

思い出の品はちょっと悲しいですね~。
これからはマジで肌身離さずですよ~!
2006/06/20(火) 21:06:56 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
。。。。。
ショック。。。元気だしてね☆
といっても、無理かぁ?
うちの子もヴィトンの財布盗まれたって大変でした!
(歳がバレそう!まだ学生です。)
銀行に電話して、カード止めて、警察に届けて、免許再発行してもらい・・・
何がショックって、財布が一番ショックだって!

でも、ロックまで外されて、オチオチ公園で遊べやしない。。。
2006/06/20(火) 21:53:16 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
うわ~・・・
窓、少し開けとくのってみんなしてるよね~><
私もしょっちゅう!
ひどい人がいるねi-241
私も注意しておきます。元気だしてね。
ポチ☆
2006/06/20(火) 22:08:32 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
kazasukiです!
車上あらしですか!!
許せませんよねv-359
僕も1回だけ同じような経験が・・・
あまり思い出したくないです。
とにかく最悪だったもので・・・
元気を出しましょう!
元気があればなんでもできる!?猪木ふう)
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/20(火) 23:41:33 | URL | kazasuki #-[ 編集]
ガンバれっ!
車上荒らし、許せないですね!!
どうしてそんな事するんでしょう!
こんな人は2度、3度と繰り返すので、
必ず捕まりますよ。

落ち込んじゃう気持ちは本当によくわかります。
大事な想い出の品も盗られちゃったんですものね。
でも、気持ちを切り替えて、
また新しい想い出を創っていきましょう♪

よかったら気晴らしにメールでもください♪
ブログにメールフォームがありますので。
では、おやすみなさい☆
2006/06/21(水) 01:22:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
鍵が無事なのわ。。。
プロって事でつか?

中身はやるから財布だけわww
て思ったこと過去2回。。。

お気持ちお察しします。

元気出して!
応援ポチ(^▽^)/
2006/06/21(水) 02:16:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
皆様へ。
みなさんの、あたたかいお言葉!
凄く、嬉しいです。感謝感激!!
ありがとうございます。
再交付手続きなど、落ち着きましたら
みなさんのところへ
お伺いしますね!
2006/06/21(水) 09:38:00 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
お約束とおり今日も来ました。
すこしは元気復活しました?

まだ?
じゃぽちぽちぽち
2006/06/21(水) 11:44:29 | URL | ばはまま #-[ 編集]
大変でしたね
せっかく息子さんと遊んでいたのに、ひどいことをする人がいるものですね~。
私の周りでも最近車上荒らしにあった友達がいまして・・・ショックですよね。元気出して下さいね!

応援ぽち
2006/06/21(水) 14:47:59 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは。
すごくショックですよね。
私はそういう経験ないですけど、これからは気をつけようと思いました。
いちごさんも気持ちをきりかえていきましょうね。
応援ぽち。
2006/06/21(水) 19:39:29 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは!
いちごさん、ちょっとは元気でましたか??
財布取られるってダメージ大きいですもんね~。
頑張りましょう!!!ポチ!
2006/06/21(水) 21:15:21 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは~v-17
kazasukiです。
少しは元気、でましたか?
いつまでもクヨクヨはしていられないですねv-91
元気をだしてv-290
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/21(水) 22:38:50 | URL | kazasuki #-[ 編集]
そんな~!!
大丈夫ですか??少しは元気になりましたか??悔しいですね(><)
っていうかすんごい腹立たしいですね!!まったく許せない!!

元気出してくださいね。。
2006/06/21(水) 23:49:00 | URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集]
日付変更ポチ!
日付が変わったのでポチに来ました^^
ポチっと!
早く元気になってくださいねo(*^▽^*)o
2006/06/22(木) 00:48:11 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!hideです。
訪問・コメントのお礼に来てみて
びっくり!!大変でしたね。
自分もそんな事になったらすごくへこみます。
でも、イチゴさん元気出してくださいね!
応援してますので。
2006/06/22(木) 01:57:04 | URL | hide #-[ 編集]
ショックですね!
そんな~。
なんて言ったらいいのか。
現金はまだしも
カードと保険書は怖いですね。
とにかく頑張ってください。
応援ポチ!
2006/06/22(木) 03:04:55 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今日はちょっとバタバタi-201
では、行ってきま~す☆
2006/06/22(木) 07:37:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ランキングからきました。

車上荒らしとは・・・。
怖いですね。

元気を出して、アフィリエイトで稼いでくださいね。

応援!
2006/06/22(木) 23:30:43 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
元気です~!
みなさん、ほんと ありがとう~
上半期は、盗難で損した分は
お小遣いで取り戻せるか・・・
頑張ってみます。

まとめてのコメントですみません!!
のちほど、お伺いしますね!
2006/06/24(土) 14:35:18 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/128-43bd3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
