☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

急な出張・思いがけず休暇が取れた時の朗報です!
出張や旅行では、なにかと飛行機を使われる方は多いと思います。

急で空港に直行して、
発券カウンタの長い列に並んで順番待ちをしたことはありませんか?
これから、夏休みシーズンを迎えるので 
更に長蛇の列ができてしまう恐れも・・

今日は そんなイライラを解消してくれる、
素晴らしいサイトをご紹介します。

国内線ドットコムの航空券購入サイト なんですが・・・

このサイトは、
飛行機も電車のように手軽に利用できてしまうんですよ!

携帯やPCサイト
から、
ANAとJALの空席状況が1つの画面で一度に確認・予約ができます。
(JALとANA共同出資会社の為)
残席数は最後の1席までリアルタイムで表示されるので、
混雑時に威力を発揮!
出張や旅行・帰省にオドロキの便利さです!

携帯をお持ちの方は、
下記のメニューから簡単にアクセスできますので、
今から1時間以内の空き便検索までできる便利さを体験してみて下さい。
http://m.kokunaisen/com/

また、JALとANAともに チケットレスサービスは、約2割割引
それなら、直接カウンタに行くよりも お安く
また、混雑時も待たされることなくスムーズにいけますね!

ホームページ上では、
おすすめ観光スポットが見れたり
おみやげ・ショッピングもできるんですよ!

ちなみに、現在 国内線ドットコムでは
開業5周年記念にて、
航空会社ギフトカード ドッとプレゼントキャンペーン
を開催中です(2006.7/31まで)

国内線ドットコムのホームページ

国内線ドットコムのホームページ

良かったら・・・
他の、チケット会社との違いを実感してみてくださいね!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まいにちドタバタでなかなかお友達をまわれずごめんなさいi-229
記事更新頑張ってますね!
私も見習わなきゃ!!ポチ☆
2006/06/28(水) 17:27:06 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~v-17
kazasukiです!
僕はお仕事上、飛行機は全く使いませんv-389
プライベートも10年に1回かな・・・
もっと出世しないと・・・

応援ポチ×3 ヾ(^O^)
2006/06/28(水) 19:27:56 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大 #-[ 編集]
こんばんは^^
夏休みの飛行場は最悪ですよ~(-_-;)
飛行機も嫌いでできれば乗りたくない(>_<)
けど乗る機会が多い~!
ポチ!
2006/06/28(水) 20:42:05 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/135-9c82dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
