☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

まだまだ、ムンムンむしむしの梅雨が明けず・・・
じっとりと気分も憂鬱になりがち・・
夜もクーラーを入れていないと 本当に寝れない日も多いですよね。


そこで、今日オススメしたいのがYOYO(枕)シリーズ
YOYO(枕)シリーズは“衝撃吸収材αGEL”に
放熱機能を付加したCoolαGELを内蔵し、
後頭部の熱を吸収発散。柔軟性と清涼感を一晩中キープします。
首筋の動脈を冷やすことは、入眠に効果があり、
さらに後頭部ある脳の視床下部は温度を感じる役割があるため、
後頭部付近を冷やすと、効率的に清涼感を感じるそうです。

わたしの とっておきの「夏の寝苦しさ対策」 は、
クーラーを弱でセッティングして毛布をかけて寝る!
だったんですが・・・
この、YOYO(枕)シリーズ を使ったら
間違いなく クーラーはなくてすみますね!
電気代も浮くし、クーラーをつけっぱなしより体にも良さそう。

子供用に、ミニサイズもあるのですが、
子供ってやたら寝汗をかきますよね!?
この枕を使ったら、少しは軽減できるのかしら・・?

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~v-290
kazasukiです。
枕は重要です。

弁護士の丸山さんも言っていましたv-509

ちなみに、えっへん・・・僕の枕の値段、4980円の高級枕ですよv-290

応援ぽちぽち
2006/07/05(水) 13:04:01 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは^^
枕、結構重要ですよね~。
形が合わないと寝付けなくなっちゃいます!
ポチ!
2006/07/05(水) 17:02:52 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは~
ミサイル発射で、ちとビビッてしまったバンビーナです^^;

て言うか、金正日頭薄くて悪いです。
ノータリンのクルクルパーですね。
憤りしか覚えません。
日本政府はどうするのでしょうかね?
見物です。。

1年ほど前は枕なんてどうでもいい!と言っていたのですが低反発なる物を頂き、使ってみると・・
全然違いました。
枕の重要性を痛感しましたよ~

それを越えるというのであれば、試してみる価値はありそうですね~

応援ぽちっとな!
2006/07/05(水) 20:52:24 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こんばんは
いちごさん、どうも。

「お」でしたか?
ワケ分からんですよねv-11

まくら。私は8000円のつかっちゃってます。
でもただ高かっただけのような。
そんなのいいですね。
ずっとクーラーつけてます。v-12
2006/07/05(水) 23:42:22 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは!
子供は寝てるときも動き回ってるから(180度?いや360度?!もっとかな・・回転してたりする)
枕役に立たないな~^^;
私はこの枕使ってみた~い♪
ポチ☆
2006/07/06(木) 01:46:44 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも応援ありがとう。
今日はこれからお友達の家にでかけてきます。
応援。
2006/07/06(木) 08:47:30 | URL | rinrin #-[ 編集]
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

枕ですか∑(;゚ロ゚)y

そういえば枕によっては
寝つけも変わるって言いますもんね

睡眠は
集中力に関係していきますから

この枕に変えて
梅雨シーズンもぐっすり眠って
集中力を高めていきましょうね!

ではでは応援ポチッ!
2006/07/06(木) 10:56:43 | URL | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #-[ 編集]
おはよーさんです。
バンビーナです!
今日は雨で仕事が休みになり・・
ブログいじりデーです。

ちょこっと変えるので、良ければ見に来て下さいね~
感想とか頂けると嬉しいです^^

応援ポチっとな!
2006/07/06(木) 11:19:28 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こんにちは~☆
久しぶりに明るいうちに家に帰ってきました~☆
最近ちょっと疲れがたまっているみたい。。。

わたしはお友達にいただいた枕を使っています。
すごく寝心地いいですよ~♪
毎晩お風呂から出てスースー・・・
2006/07/06(木) 19:48:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^
今日のポチ!
2006/07/06(木) 22:01:15 | URL | さくら #-[ 編集]
義理の妹に高級枕をプレゼントされたけど、安いパイプ枕の方が寝心地が良くてつかってません。。
ごめんね。妹よ。。

応援ぽち
2006/07/06(木) 22:47:28 | URL | ばはまま #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
今日は(もう昨日か・・・) 
Qtネットがダウンして、ネットとIP電話が使えませんでした~ とほほです。
アンケートも・・間に合わなかったし
ブロガーの案件も先着が間に合うか心配です・・

のちほど、みなさまのところに伺いますねー!
2006/07/07(金) 01:59:41 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/149-8ce0069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
