☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

デンタルケアが健康への近道であるので
最近は、みなさん いろいろな情報に詳しいと思います。
歯ブラシは、何を使っているのかなぁ~と気になる今日この頃。


わたしの一番のお気に入りは
【システマ】です。
電動歯ブラシは、【GAM】を使っていたのですが・・・・
イマイチ、使用感が合わず・・・・・現在は引き出しの中です。。

今日は、コーヒーやタバコによる汚れを80%以上
とりのぞくと言われる 電動歯ブラシsonicareのご紹介です。


###### 引用文 #################################################
電動歯ブラシsonicareとは
世界の歯科専門家推奨率及び個人使用率NO.1の音波歯ブラシです。
・毎分31000回という普通の電動歯ブラシの3倍の超高速動
・ソフトな波型ブラシ
・幅広い振幅運動
この3つの要素(米国特許)が作用して、
ソニッケアー独自のブラッシング効果を生み出し、
毛先の届きにくい部分までしっかりクリーニング。
歯に当てるだけで、歯垢も汚れも効果的に除去します。
手磨きより約90%も多く歯垢を落とします。
コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞきます。
また、「エリートモデル」は従来のソニッケアーよりも
歯間部の歯垢をを20%、全体では15%も多く除去します。
################################################################

ソニッケアー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/160-3f388eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天然毛にしては価格も手ごろで、やわらかさも丁度良いので気に入って使っています。ヘッドも小さめでとても磨きやすいです。短めの毛が密に植えられているので、歯を磨いた後、ブラシ部分をよく洗ってよく乾かすことを心がけています。市販の歯ブラシだと硬くて痛いのですが
2007/07/23(月) 12:50:30 | デンタルケアの日
 爽快品物はとってもいいのに中で電池が腐っててびっくりしました。安値にはそれなりの理由ってもんがあるようです。買い替えです。以前に引き続きこちらで買いました。一度使うと歯がつるつるになり手放せません。以前から、家族で使っています。このように安い価格で
2007/08/21(火) 13:57:29 | 電動歯ブラシが最高によかった
歯医者さんで買うよりも安く購入できたので良かったです。一ヶ月に1本を目安にまとめ買いです。実用品・普段使い  以前歯科で購入しまして良かったのですが、病院に行かないで買えるので、良かったです。市販のより断然使いやすいので、お勧めです。実用品・普段
2007/09/19(水) 18:08:11 | デンタルケアをたくさん集めました
ミニサイズなので細かい所まで磨きやすいです。毛は思ったよりしっかりしていてへなへなしないし、今までデンターシステマを使ってましたが、それよりもきゅきゅっと磨ける感じです。夫は「これを使い始めて歯がきれいになった」と喜んでいました。いつも使っている歯ブラシ
2007/09/20(木) 19:11:17 | デンタルケアをたくさん集めました
