☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

小さい子供と夏場は、お散歩も大変ですよね!?
こうも、暑いと・・・(九州36度Cごえ!)
昼間は、公園にもいけず・・・お家で涼み
夕方から、ぼちぼちと近所をぐるぐる三輪車で徘徊・・・・
そうすると・・・・蚊に刺されるわ、刺されるわで痒くて大変!
最近は、(虫除けも効かないので)
諦めモードで 刺された対処法として、
虫刺されの薬をポケットに忍ばせています。。
(ちなみに、おしりカブレ用の薬でもあります(≡^∇^≡))

こんな時に、朗報が!!!!!


バズオフボディスプレー というものがぁあ!
お洒落っぽいところも良いですね。。。
んー確か、ママ友が持っていたのは、こんな入れ物だったような!?
ポケットにおしりカブレ用の薬を忍ばせているより
断然、カッヨイわぁ~!と、思いました。


######### 引用文です ##########################################
○天然成分100%の虫が嫌う香りのスプレー。
  多くの虫除けスプレーに含まれる「ディート」は未使用。
  エッセンシャルオイルとベジタブルベースのオイル、
  香水に使われる高品質のアルコールのみで作られた
  ナチュラルなボディスプレーです。
  シトロネラを中心に効果の高いオイルをバランスよく配合してあります。
  鼻につかない清涼感のある香りで、
  敏感肌の大人だけでなくお子様にも安全にお使いいただけます。
  また部屋にスプレーしたり、
  衣類やシーツにスプレーしてもお使いいただけます。

 ○成分
  精製水/エタノール/水添ヒマシ油/香料/ティートリー油/
  スパイクラベンダー油/ユーカリ油
バズオフボディスプレー
################################################################
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。Taco-chanです。
人気ブログランキングから来ました。

虫刺されにもよいのですね。
ウ●より良さそうですね。
我が家の下の娘がいつも虫にさされるので、もうそろそろ虫よけ必要かなあ、と思っていたところ。

本当おしゃれですね。

応援していきまーす。ポチ♪
2006/07/15(土) 01:22:22 | URL | Taco-chan@アフィリエイトで頑張 #-[ 編集]
おはポチです^0^
この時期、虫除けスプレーって結構活躍しますよね~。
私は虫、大ッ嫌いなので、こうゆうのってありがたい^0^
ポチ!
2006/07/15(土) 04:48:38 | URL | さくら #-[ 編集]
おはよ~
今日もうだるような暑さ!!!
だんなはマージャンで朝帰り。
まだ寝てます。まだまだ寝ます・・・
ポチ☆
2006/07/15(土) 08:36:04 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは。
全快しました。
確かに夏場は大変ですよね。
うちは、涼しい児童館やスーパーなどにでかけたりして散歩のかわりしています。
応援ぽち。
2006/07/15(土) 15:07:25 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちわ。
この前、墓参りにこども二人を連れていったら、上の子だけ13箇所もさされました。。
虫除けのひとつも持っていかずにごめんよ~息子。。

応援ぽち
2006/07/15(土) 16:36:03 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
はじめまして~
ランキングから来ました。
小さなお子様には虫除けは必需品ですよね。
応援ボチ♪
2006/07/15(土) 21:52:31 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/165-34f32343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エタノールエタノール(Ethanol)はアルコールのひとつ。慣用名としてエチルアルコール(ethyl alcohol)と呼ばれる。アルコール飲料|酒類の主成分であるため酒精とも呼ばれる。数多くあるアルコール類の中でも、最も身近に使われる物質の1つである。揮発性が強い。近年は自動車
2007/07/26(木) 06:19:58 | さまざまな医薬品
