☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

【CMサイト】は、ブロードバンド向け
 オリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。
 「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」
 「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい!
 なかでも今回の注目は、《ウェブコント「手相占い開運堂」》です~


「手相占い開運堂」は、手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで
 繰り広げる大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンス・ワールド。
 突拍子もない鑑定結果にも思えるけど、「春雨パルチザン先生」の
 名言の数々が悩める者たちの心をときに優しく包み込む~~???
 


「春雨パルチザン先生」は個性がお強いみたいです・・・
まずは、お顔がインパクトあります!眼鏡がお似合い!!
そして、一つの話題で、延々とお話が出来る 優れもの!?
ネタをひっぱれる先生です。春雨パルチザン先生ワールドがありますね。

 
第1話・力士編


第2話・丸の内OL編



第1話・力士編を見た感想は~
アニメなのにネタがしっかり!?している~と思いました~
【春雨パルチザン先生】と言うネーミングからして
ユニークすぎるキャラを想像してしまうけれど・・・・
話も、なかなかのもの。ちょっと強情っぽいところもあるけれど
納得のいく名言もあり!次に発する言葉にドキドキでした!!!!!

CMサイトで webコントをみたことがなかったので
なんだか、トク!?した気分。
お暇な方は、良かったらちらっと覗いてみてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
CMサイトはポイントCM以外、
コンテンツを利用したことがないです~(A^^;)

↓のような案件、
以前はわたしもよく自己アフィリをやっていました。
でも最近は少し控えています。
ちょっと、こだわりがあって・・・
2006/07/27(木) 00:44:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
今日も洗濯物はかわきそうですね。
これから、実家にでかけてきます。
昨日はおむつなど日用品を買いに出かけていました。
応援
2006/07/27(木) 09:36:04 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 09:39:09 | | #[ 編集]
こんばんは
ロッキーです。
コメント遅れててすいませんね。

インデックス評判いいですよ♪
応援☆
2006/07/28(金) 02:27:32 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
朝ポチ!
2006/07/28(金) 05:53:31 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
お久しぶりです^0^
いちごさん!お久しぶりです~~!
光回線に乗り換えたので早めの復活ができました♪
留守中、コメントや応援ありがとう 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
とても嬉しかったです!

またボチボチ更新再開するので仲良くしてください^0^
ポチ!
2006/07/28(金) 13:53:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/177-39ec2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
