☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

昨日は、花火大会に行ってきました~
車で1,2時間かかるところで遠くではあったんですが
温泉もあるところだったので、休み休みイベントをみたり
くつろぎながら楽しめました~♪
みなさんも、お祭りとか花火に出かけた方もいらっしゃるんだろうなあ。

----------------------------------------------------------------

初めての 【今月のお小遣いゲット表】です。
なかなかお小遣い稼ぎを始めてから
表に出来る程の金額にならなかったので、
(家庭の事情などでネット生活も中断していたこともあるけれど)
今回、表に出来たのは 凄く嬉しいです♪

ECナビは、1500円ぶん貯めてからの換金請求なのですが・・・
手数料が 50円とられるので・・・半端な金額ですね。。
半端・・・と、言えば IBSリードメール の 102円も!!
やっとの100円でした・・・(配信が少ないので)
途中から、ダウンさんが1人ついてくれておかげさまでのゲットでした。
でも、もう退会しようか検討中です。

サイト名換金額
ECナビ1,450円
流石めーる600円
プライズプライズ500円
ブロモーション300円
おトクメール200円
だるまめ~る200円
IBSリードメール102円
おやじメール100円
白くつしたのナッツ100円
7月トータル 9サイト 3,552円


来月・再来月以降は、
ブロガーや ASPの分もちょこちょこ入金される予定なので、
楽しみにしています~
7月も、あっとゆうまでしたね。
みなさんも、夏バテに注意して エンジョイしましょう~ね☆

【PR】ブログでプチライター稼業

コメント
この記事へのコメント
温泉とはいいですよね。
私はお祭り&花火と盛り沢山の一日でした。
おおーお小遣いゲット表すばやいですね。
おめでとう。
私もしなくちゃです。わすれないためにもね。
応援★
2006/07/31(月) 14:38:50 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~^0^
今月の収入表、私も今日アップしたかったけど、無理だった~^^;
来月は私もアフィリの入金があるので楽しみです♪
今月もお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
また来月も頑張りましょうね!
ポチ!
2006/07/31(月) 20:30:04 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちわ。
おおお。がんばりましたね。
リードメールでちゃんと換金してる人ってすごいなあ。と思う。
私、ついめんどくさくなっちゃって。
お友達がアップの以外は、削除しちゃう。。

きり番イベントあと800切りましたよ♪ねらってね。

応援全ぽち
2006/08/01(火) 11:10:56 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/184-ebf6a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
