☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

昨日は、自分の健診に行ってきました。
そこで、初めてバリウムを飲みました・・・・『うげぇ』ですね。

胃の透しは、バリウムが隅々までいきわたし
胃の状態を調べれるように、レントゲンの検査台の上で
ゴロゴロ寝返りをしたりするんですが(もちろん指示で)
昨日は、首が・・寝違えで すごーく痛かったので・・
とても、辛い検査となりました・・・・
寝る時の体勢とか、まくら・ベットが合わないのかな・・・・
と、しみじみ思っていたら タイムリーに こんな情報が!! ↓


9月3日は、毎年9月3日をベッドの日なんですって。知らなかった・・
good sleep(グッドスリープ)→ グッスリー →ぐっ(9)すり(3)
休眠(ゆっくり休む) 休 → 9 眠 → 3
なるほどね。。。

そこで、フランスベットでは 
ベッドの日を記念して、全国のフランスベッドショールーム・フランスベッド展示会で開催する、
「ベッドの日記念 特別大セール」をおこないます。
イベントの目玉に、ここでしか買えない「ぐっすりセット」や、
スペシャルアウトレットコーナーがあるんでって!

寝具選びに関する様々な豆知識を提供してくれているのですが・・・
そのコーナーで、【まくら選びの豆知識】を拝見。

感触や音、ニオイ、フィット感などetc
・・・匂いまで自分にあったものをチョイスするなんてなんて
!
思いつかなかったですね。。
自分に合った枕を 使用することで理想的な睡眠を得るためには、
こんな点に注意すれば安心して寝具が選べるんだなぁと思いました。

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』
『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
バリウムまだのんだことないけど、まずいみたいだね。
応援★
2006/08/25(金) 16:52:37 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~^^
今日は時間がないのでポチだけで
ごめんね><ポチ★
2006/08/25(金) 21:43:43 | URL | さくら #-[ 編集]
おはようです^^
これから1泊のプチ旅行に行ってきます^^
お出かけ前のポチ巡り★

バリウム・・・
「まずい」の代表レベルですよね(笑)
私はまだ飲んだことない~。
2006/08/26(土) 08:48:13 | URL | さくら #-[ 編集]
おはようございま~す☆
バリウムってまずいんですか?
マックシェイクみたいに見えるけど・・・

今日もこれからお出かけです♪
ちょっとはゆっくりしないと・・・
では、行ってきま~す☆
2006/08/26(土) 09:34:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
今日はおでかけしていて訪問が遅くなりましたe-263
胃カメラは飲んだことあるけど・・死ぬかと思いましたv-406
応援ポチっ☆
2006/08/26(土) 22:42:10 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
罰ゲーム見たいですね。
こんなに医学が進歩しても
いまだにバユウムが必要とは。
応援ポチ!
2006/08/27(日) 22:59:08 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/206-6761687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
