☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

突然ですが・・・・暗記に便利なもののご紹介です。


学校の試験勉強は、やっぱり直前それも前日の夜が勝負でしたよね!?
一夜漬け~☆そして、当日は学校に行く途中で、友達と歩きながら
(学校と家が徒歩でいけた・・っていっても1.5キロ以上はあったかな?)
質問を出し合って暗記競争をしながら通ったものでした。
・・・・結果は聞かないでくださいね。。。

今の子達は、私立に通うために電車を使ったりする機会も多いのかな?
そんな場所もえらばない & ゲーム感覚で勉強をサポートしてくれる
『ツール』があったんですねぇ。。
そ・れ・は、【メモリボ】というもの。

「メモリボ」は片手で操作できるので、混雑した電車の中でもラクラク
 使えちゃうらしいです。
通学や通勤などのちょっとしたスキマ時間をも有意義?に使えます☆
しかも「メモリボ」のサイト上に専用の
コンテンツもあるから、購入することも可能なんですって。
 ☆~専用コンテンツの例~☆
 「漢字ターゲット1700」「日本史年代暗記ターゲット312」
 「必須元素記号」「百人一首」「度量換算表」etc

そして、機能満載♪
ページをランダムに表示できちゃう「シャッフル機能」や
問題と答え、どちらからでも自由に表示できる「問題入れ替え機能」があるのでおさらいに便利。
 
こんな便利なものが、わたしの学生時代(いつの話だ!?)「メモリボ」があったとしたら、
もっと率先して勉強してただろうな・・・・なんって、いいわしてみたりしてぇ(・∀・)ノ 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
一番乗りで~す!
メボリボ、私も学生時代に
ほしかったな。
そしたら今頃は・・・
応援ポチ
2006/09/18(月) 15:45:52 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは!
いそがしくてブログ民忘れてた~!!
まとめて書かなきゃi-201
ポチ☆
2006/09/18(月) 18:43:05 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~^0^
私の時にあっても・・
やらなかったかも~(汗)
どんだけ勉強嫌いなんだ私。

一夜漬けは毎度だったな~^^
ポチ★
2006/09/18(月) 19:31:41 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!
メモリボ、あったらよかったな~
暗記が大の苦手だったんですv-393
と言うか勉強が・・・ですけどねe-263

応援☆
2006/09/19(火) 01:01:13 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
おはようございま~す☆
暗記は得意だったですね~☆
でも勉強にはまったく活かされていない。。
今週またガンバりましょうね☆
2006/09/19(火) 06:27:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
今週も、よろしくお願いします。
2006/09/19(火) 09:41:17 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちわ~!
メモリボよさそうですよねん!でも、途中でほうりなげそうです・・。
今週も頑張りましょう!
2006/09/19(火) 13:27:13 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 14:36:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 17:36:08 | | #[ 編集]
こんばんわ
へ~そんなものあるんですか~
私は結構暗記は得意な方かな・・^^
昔は人の名前を覚えるのは得意でしたね
今では・・名前と顔が・・^^;
では、ポチポチ

2006/09/19(火) 19:35:34 | URL | ぱれす #-[ 編集]
暗記は苦手ですね。
感覚で覚える方が得意なんですよ。
集中すると覚えます。

でも子供を産んでからは、だめだ・・

応援ぽち
2006/09/19(火) 23:24:02 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今日は少し早めの出勤!
大急ぎでコメント回りです!
また来ますね~☆
2006/09/20(水) 07:23:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/225-e55885a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
