☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

9月の換金額を表にしました。
先月に引き続き、一万円突破~!わーい☆
お小遣い額が低いので、ASPの入金も加算しています。

アフィリエイト(ASP)の収入は、
ちょっと自己アフィリもはいっています・・・・
A8ネットのおすすめ自己アフィリは、
楽天ブックスでしょうか。
A8さんを通して購入すると5%の成果報酬なので
結構買う方にはおすすめですよ♪
ECナビを経由する手もありますが・・・
ECナビ以外を経由してしまうと、ポイント加算にならないので
(再び戻って経由という手もあるけれど、毎回だと面倒ですよね?)
その他は、紹介報酬がメインかな。
アクセストレードは、クリック広告もあるので地味ですが
貯まっていきます。しかも、紹介報酬も人数によってアップするのでおすすめ!

どちらも、物販系のアフィリをするためには
登録しておいたほうが良いと思います。
かなりの広告量&使いやすい&信頼できます!!

あと、イーバンクの 『ゴ-ルドラッシュプログラム』(先月の分)
と、利息分・・・・可愛い金額だけれど嬉しかったです。

やはり、リードメール(リドメ)は、楽しいんだけれど効率が悪いですね。
広告を出してダウンを増やす時間があったら
物販アフィリやブログに記事を書いて原稿料をいただいているほうが
絶対、お小遣いが増えるので・・・・
登録数を減らしていこうと思います。(確実に稼げるとこだけに!)

サイト名換金額
A8ネット (ASP)6,313円
mpack (アンケート)3,774円
アクセストレード (ASP)3,268円
ブロモーション (ブログで原稿料)1,890円
だるまめ~る 閉鎖124円
開花亭 閉鎖132円
TeddyBearMail (リドメ)100円
ルク-ル (リドメ)100円
ゴ-ルドラッシュプログラム40円
預金利息5円
9月トータル 8サイト 15,746円

※サイト名をクリックするとそのサイトに飛ぶものと
詳細を書いた記事に飛ぶものがあります。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いちごさん、こんにちは!
入金額すごい!おめでとうございます!
今月はありがとうございました。
来月も宜しくお願いします!応援ぽち
2006/09/30(土) 18:31:37 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こいんばんわ
私は、まだまだ報告出来るほど稼げてないですね・・
グログのタイトルはあんなのですが・・^^;
では、ポチポチ
2006/09/30(土) 21:26:13 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~^0^
こんばんは~^^
久々に友達と遊びにいくので
駆け足でブログ巡り中ですっっε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ

こどもの国ちっくはどうでした~?^^
私も行きたい~w
1万突破おめでとう!
ポチ★
2006/09/30(土) 21:29:35 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!
アフィリ入金すごいね!
私も明日あたり計算してみよっ!!
今日は幼稚園友達のおうちへおじゃましてました!
リドメはバッサリごみ箱だ~~><
こんな時間からペーパークラフトでカゴ作りします・・・♪
ポチ☆
2006/10/01(日) 00:05:00 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は楽しかったかな?
うちは娘とマックでしたi-229

1万5千円はすごいな~i-233
私もがんばりますっ

応援☆
2006/10/01(日) 00:09:12 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
おはようございます!
先月は色々ありがとうございました!
今月もどうぞ宜しくお願いします!
駆け足応援&コピーでごめんなさい。
応援ぽちー
2006/10/01(日) 08:10:54 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/239-94ba80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
