☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

数日留守にしていました。。。
でっかい低気圧があったので、波が高く連日海に行っていました。
今回は、岩場でやらなかったので怪我はしませんでしたよ~
また、帰り道 動物園 & 遊園地により
息子も大満足。有意義な連休を過ごすことができました♪
留守中、コメント・応援 いただいた方 ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが、、、後ほど伺いますね!

続きは ↓

-----------------------------------------------------

帰ってきて、メールチェックで・・・

リードメールの【開運寅の巻】がサイト閉鎖ですってね。
換金は、300ポイント以上からだけみたい。
謝罪のひとこともありません。
会員だったことの告知も ちょっと恥ずかしいんですけれどね。。



Luxury Mail は、サイト存続のためにいろいろ対策を思案中。
以前、アンケートしていて
『ダウン報酬を低くするのはしかたがない』
『広告、メールの報酬設定は現状を維持するべき』が
上位にきたとのこと・・・
結局は、自分のサイトの独自性を再認識したから
今まで通りダウン報酬も変更しないそうです。
(ダウン報酬 5-10-50% の逆3段階 )
ただのアピールですか!?って、感じもしました。

ちなみに、PV報酬制度を改定しましたそうです。

(改定前)
紹介用のページ表示で0.01ポイント~0.05ポイント付与

(改定後)
お持ちのHPやブログにバナーを貼って、バナーが表示されるだけで、
0.001ポイント~0.002ポイントを付与
(午前8時~午後23時59分まで0.002ポイント)

PV報酬制度がさがったといえ・・・・
そんな報酬設定があったとは初めて知りました!!


と、いうか オススメサイトでないので
URLは載せないことにします・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
プチ里帰りから帰ってきましたe-276
最近改悪が多いですよね~i-182
なかなか稼ぎづらくなってきたな・・
では応援☆
2006/10/10(火) 21:44:25 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんは!
連休楽しめたみたいやね♪
天気もよくてよかった!
この辺は今の季節、カメムシが発生するの><
も~めちゃめちゃイヤ~!!
洗濯物とかにもくっつくんよ~~i-241
リドメ、長く続くいいところの見極めが難しいね・・・
2006/10/11(水) 01:28:26 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ
リドメは沢山ありすぎで生き残りが大変なのですね・・
では、ポチポチ
2006/10/11(水) 02:12:43 | URL | ぱれす #-[ 編集]
おはようございま~す☆
お見舞いコメントありがとうございます♪
おかげさまで今朝はだいぶ元気です☆
連休楽しめたようですね♪よかったです!
いちごさんも疲れはとれましたか?
今日も1日ガンバりましょうね☆
2006/10/11(水) 07:05:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お帰りなさ~い♪
海ってv-227なの?
連休、楽しめたみたいね^^

今日は雨で娘の体育大会は明日に延期...
パソコン三昧の一日になりそうです。

応援ぽちv-22
2006/10/11(水) 10:06:50 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~
2006/10/11(水) 17:40:51 | URL | じゅん #-[ 編集]
そうなんですよね
こんばんわ~そうなんですよねぇ・・・
おすすめ出来ないだけにどうでもいい(笑)

って感じもしますが、とりあえずPV報酬目当てにバナー付けてみました。

PV報酬休止といっておきながら、
数時間後にPV報酬再開ですって、

何がしたかったのか・・・
2006/10/13(金) 18:55:05 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/247-6a9f5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
