☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円





『ブログクリップ』は、ブログに掲載依頼のあったものを記事にして
原稿料をいただくサイトのひとつ。

【掲載料】
最高で5000円前後、最小で100円前後。
一番多い価格帯は300円~500円。 内容が良いと倍額の時も!

【報酬】
1円=10ポイントとして換算されます。

【換金】
毎月25日までに「ブログマイル」の清算処理をすると
ポイントが換金され、当月末までに
イーバンク銀行の「メルマネ」で送金されます。

---------------------------------------------------------------

  続きは長いので・・・・お暇な方は↓へど~ぞ。。。

途中、いろいろと問題が起きて
登録をやめようかと迷っていた時期がありました。
と、いうのも 掲載依頼メールに、
先着順ではなく『もれなく』と書いていたメールがきて
20分後に、再度訂正のメールで『再送・今回の案件は「先着100名様」』と・・・・
紛らわし行ったらありゃしない。
『もれなく』だからと先送りにした方は、きっと先着は間に合わなかったかも?
でも、100円(1,000ポイント)分の依頼だったから良いかな?

もうひとつは、ブログマイルのポイント加算の間違いが発生したこともありました。
通常の10分の1のポイントが加算されていたのですが
謝罪とともに、その10分の1のポイントはもらえたまま
通常のポイントも加算されたんです。
逆に得したみたいで 良かった、良かった。。。


そして、press@blogの様に以前は管理画面がなく
掲載依頼メールのみのやりとりだったので
いくら掲載料が貯まったかもわかり辛かったんです。
途中から、ポイントがブログマイルとして
何ポイント貯まったかわかるよう 
ブログマイルの管理画面ができました。
今も、サイト内を使いやすいようにするために準備をしている模様で
使えない画面がありますが・・・・
リニューアルに期待です。

 追記;リニューアル終了し現在(2007.2)、紹介制度もできています。
    http://blogmile.jp/regist/regist.php?un=799


これだけだと手動すぎて、不具合だらけのサイトに感じますが・・・
以外に、依頼が ちょくちょくきて
ポイントが貯まっていくんですよっ!

わたしは、7月中旬に登録して3ヶ月で
依頼記事を全部書いていなくても、
現在 18,700ポイント(1,870円分)あります。
額も低いものが多いけれど、
【もれなく】掲載料がいただける依頼が多いという利点もあるので
(もちろん、条件を満たしていることが必要ですが)
もう少し 続けてみようと思いました。
(時間があまりない方には、嬉しいサイトかもしれません)


ちなみに、ブロガー系での わたしの稼ぎ頭は↓です~
(全部、3ヶ月くらいで承認を受けた分です+まだまだ残っている)

press@blog 掲載料が大きいことも!
掲載料 6,360円 の実績。

ブログルポ
 管理画面が一番わかりやすいかも。
掲載料 4,300円 の実績。

ブログで報酬★BloMotion!
  承認されるのが早い!
掲載料 8,970円 の実績。


良かったら、こちらも 【以前の ブロガー系の詳細記事】ご参考までに。。。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
すごーい!結構稼げるんですね~
いちごさんみたいに上手に記事が書けるようになりたいな。文章書くのホント下手なんです・・時間かかるしe-263
私は地道にポチポチやってるのが合ってるのかなぁ
では応援☆
2006/10/17(火) 23:52:38 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんわ
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
また何かありましたらよろしく願いします
今後ともよろしく願いしますm(__)m
では、ポチポチポチポチ
2006/10/18(水) 00:55:35 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ブログクリップは、承認が早いのでいいですよね。
ところで、いちごさんのコメント欄からURLを押しても、行けないことが多いんです。
リンク貼らせてもらっていいですか?
2006/10/18(水) 06:16:14 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
おはようございま~す☆
いちごさんもブロガー系でずいぶん稼いでいらっしゃるんですね~!
わたしは最近まったくダメ。。
見習わなくっちゃ!
では今日も1日ガンバ☆
2006/10/18(水) 07:52:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 12:57:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 18:01:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
大変遅くなってごめんなさい。^^;
いちごさんもいっぱい貯まってるね。
まあこさんもブロモーションが一番報酬が多いです。^^
最近競争が激しくなってきたから、
ブログクリップもいいかもね☆
ブログ検索して先着に間に合うと思ってもダメだった記事が2つ。。。
また、ボチボチ頑張ります♪
2006/10/18(水) 20:30:51 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ご無沙汰してます。
記事系は、登録はしてるけど、全然書いてないの。
でも依頼メールだけ見るとやっぱりBlomotionが一番よさげだね。
承認早いし。

応援ぽち
2006/10/18(水) 23:02:07 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは!
プレスブログは振込み手数料がかかるようになっちゃったから、なかなか換金申請ボタンがおせないよ~~i-241
100円でももったいない!!
ポチ☆
2006/10/19(木) 02:06:54 | URL | リュッカ #-[ 編集]
最近、私もライター系が主になってしまいました。
アフィリはさっぱりなんで!
リンク、ありがとうございます。
私の方でも貼らせてもらいます。
お返事遅くなってすみません。
応援☆
2006/10/19(木) 02:58:11 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 03:10:33 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
う!遅刻する!><
では行ってきま~す!!
2006/10/19(木) 07:41:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/254-ad3fe894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
