☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

3ヶ月続けて、月に一万円以上稼ぐことができました~
(一万五千円以上は2ヶ月続けて♪)

この調子でコンスタントに収入が増えていくと嬉しいです♡



サイト名換金額
トラフィックゲート(ASP)3,906円
ブログ・ルポ(ブロガー系)3,650円
プレスブログ(ブロガー系)3,530円
ブロモーション(ブロガー系)3,340円
ブログのカンヅメ(ブロガー系)500 円
アンとケイト(アンケート) 500 円
10月トータル 6サイト15,426円


ブロガー系は、やっぱり稼ぎ頭になっています。
そのうちの一つ『ブログのカンヅメ』・・・・
先日、サーバ負荷がかかり申請した記事が上手く受信できていないかもとのこと
不安な方は、再度 申請してくださいとお知らせメールが入りました。
10月27日16:00~10月28日19:00頃までの間が該当するようで・・・・
案の定・・・わたしも、数個申請していた時間。
(10月中の依頼メールは10月末まで全員もれなくとうたっていたので
時間がある時に書こうと思って、とっておいた記事だった)
憎たらしいと思いながら、念のため再度申請しています。
まだ、チェックしていなかった方 見直したほうが良いカモです!
ちなみに、件名は【【ブロカン♪】サービス障害と復旧のお知らせ】です。
音符マークなんか、つけてくれるナっ!って言いたかったですね。。。

ま、何はともあれ来月も頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
ブロがー系ってそんなに稼げるもんなんですね。
記事ネタにもなるしいいかもしれない(*^_^*)
応援、ポチッ。
2006/10/31(火) 12:45:47 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
ちわ~
ブロがー系結局手が出せずじまいの10月でした・・^^;
右肩上がりでいいですね~^^
ではでは☆
2006/10/31(火) 15:06:08 | URL | ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 15:33:37 | | #[ 編集]
こんにちわ!ブログ系稼いでますねぇ~!今月はまったくの手をつけられませんでしたよ(;^_^Aこりゃ来月の収入はやばすぎだな(*_*)
でも、徐々に頑張っていこうかな?!といいつつ来月も忙しいな・・。はぁ~。携帯は確かにおもろいサイトがたくさんですね!改悪ぶりもすごいけど・・。
今日の新着に円田の神様(?!)ってのがあって笑いました・・。登録は迷い中ですがね・・。
2006/10/31(火) 18:44:12 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
チョと、のぞそきミ返し!

頑張って記事書いた成果がでてますね。
2006/10/31(火) 23:57:51 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ
月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
ではでは☆
2006/11/01(水) 01:03:17 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!
おめでと~!
私も集計しなきゃ!!
今日はライター系の記事を書いたとこ!
私もこれがなきゃおこずかい無いのに等しいわ^^;
それからブログ民ありがとね!
ポチ☆
2006/11/01(水) 01:05:01 | URL | リュッカ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
やっぱりブロガー系がんばらなくては、
お小遣い増えませんね~><
わたしも今月はガンバろうかな??

今月もよろしくお願いします☆
2006/11/01(水) 07:24:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよーv-321

ブロガー系、すごいです^_^

僕ももっと頑張らないと!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/01(水) 10:25:04 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
どうも江口です。
月始めのご挨拶に伺いました。
先月は仲良くしていただいて感謝です♪
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな~
2006/11/01(水) 11:56:16 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 15:34:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 19:00:55 | | #[ 編集]
すごい~!
私なんて、まだまだね。
来月はがんばるわ!
”サンプル~”は使えないのかな?
それとも、これからに期待?
2006/11/01(水) 19:26:56 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
3ヶ月も続けてすごいですね。
おめでとうございます♪

私もまずは集計してみなくちゃね。
先日のPrize-Prizeの記事、とっても参考になりました。毎日ログインしてますよ。

では今日も応援ポチ!ポチ!ポチ!


2006/11/01(水) 20:49:54 | URL | biancha #-[ 編集]
こんばんは!
いちごさん、凄いよ!!この金額☆
いっぱい記事書いたね~!!
まあこさんは、ブログライターの報酬は5000円くらいかな?
書けば必ずもらえるんだから、参加しないとね♪

ところで、♡ マークどこからきたの?
もらって帰ろう! かわいいもん☆
使ってもいいかなぁ?
2006/11/01(水) 21:38:43 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ブロガー系すごいっ!!
どれも3000円超だし(^^;
依頼は全制覇してるんじゃないですか?

プレスブログは最近はメールが届いてからでは
間に合いませんね(泣)
たまに「書きやすい・高い」依頼がきても
すでに抽選中だし。
もっとマメにサイトをチェックしないとダメかな(^^;

携帯は他社を使ったことがないので比較は
できないのですが、あんなにややこしいのは
今のソフトバンクだけでしょうね。
しかも何を考えているのか、オプション料金の
詳細のペ-ジを表示させなくなってるし…
わかりにくいったらありゃしません。
「おすすめプラン」だけじゃなくて、もっと
細かく他の料金も見せてよね!(怒)と。
ここ数日、この関係でどっと疲れました…

11月もよろしくね~~♪
2006/11/01(水) 21:43:17 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは!
今日は幼稚園のごっこ遊び、みんな楽しそうでした!
自分で作った折り紙のお財布に10円(これも紙)をたくさん入れて買い物に出かけるの♪
さっ、今日はだんなが早くかえってきたから子ども達が喜んでまだ起きてる><
寝かせなきゃ!!
おやすみ☆
2006/11/01(水) 22:15:20 | URL | リュッカ #-[ 編集]
結構稼いでますねぇ~
こんばんわです。

今はやっぱりライター系ですかね
私も少しやっていますが、なかなかいちごさんほど稼いでいません。(;^_^A

1サイト3000円超えるってすごいっすね

例のCLICKWORLDですが、このままバックれる可能性大ですね。

運営ブログがあるんですが、9月はじめで更新が止まったきりです。
約束の運営再開時期もとっくに過ぎてしまいましたしね。

何系の情報をお求めですか(笑)
2006/11/01(水) 23:52:14 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
1万円超えしてますね~。
私なんてまだまだですぅ。
頑張ろう!
ではではまた来ますね~。
☆っと。
2006/11/02(木) 01:59:49 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは
いちごさん、いつもコメントありがとうございます。ロッキーです。

私のサイトの情報でよければ、
どんどん持ってってください。

またゆっくり来ますね!
応援pochi!
2006/11/02(木) 02:30:01 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
明日から3連休ですね~♪

今日1日ガンバって、
楽しい休日を過ごしましょうね☆

いちごさんはどこかへお出かけ?
2006/11/02(木) 07:31:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
昨日からアドセンスのサイト作りに没頭中。
また色々教えてね~♪
2006/11/02(木) 12:16:10 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
息子がお熱でブログまわりできません。
まだ39.4もあるの、かわいそうです。
ブログ民も更新できていないし・・・。
更新したらよろしくお願いします。
2006/11/02(木) 20:59:19 | URL | rinrin #-[ 編集]
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう!

パチパチパチ

おやすみなさい。
2006/11/03(金) 01:30:20 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ
深夜の徘徊中で~す
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは☆
2006/11/03(金) 02:12:22 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~。
15000円って、(・∀・)チゴイネ!
やっぱりライター系頑張らないとダメかぁ。。。(´・ω:;.:...
ちえぞうには出来そうにないなぁ。。。(;´д`)トホホ…
2006/11/03(金) 02:12:37 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
おはよ!
ぬかどこはどう?
私は今子供のニット帽編んでます。
はたして使えるものに仕上がるのか^^;
ポチ☆
2006/11/03(金) 08:11:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは~☆
これからお出かけしてきます♪

行ってきま~す!
2006/11/03(金) 12:23:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/267-181b6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
