☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

やっと、文字が打てました・・・(キーボードが感知がわるい)
記事を書いている途中も、何度もかけなくなって
ヒヤヒヤでした。今日はネタです。

ドッとあーる賃貸のCM・・・テレビで見ました?
わたしは、見たことがなかったので
、Webサイトから見ました、さっき☆
藤井隆くんが主演のCMでした。カレの良いところが出ていて

ドッとあーる賃貸のピーアールも非常に出ていて
サイトみてみたくなります^^
このCMですが、最後まで見ると、

「ドッとあーる賃貸」が検索出来るんですよー
わたしは、検索しませんでしたが^^
(賃貸物件仲介情報サイトです~)
藤井くんファンのわたしは、とっても嬉しいんです。
だって、物件を藤井くんが親身になって
一緒にさがしてくれるんですよ♡  
(奥さんの、乙葉さんも好きです♡ )
また、他のユニークな特徴はマイページが持てること!
楽々スーイスイで凄く便利だと思います。。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

コメント
この記事へのコメント
こんちわ。
いちごちゃんも九州なのね。
余計に親近感わくわ~。
私も藤井隆くんも乙葉ちゃんも好き♪

応援
2006/11/09(木) 13:49:24 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんにちは
藤井君、好きだよ私も。
何度もかけなくなるとひやひやするよね。
2006/11/09(木) 15:48:21 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
訪問有難う御座いました。
感謝っすv-14

こちらもリンクしましたよ。

これから末永く宜しくお願いします。


応援ポチッv-218
2006/11/09(木) 17:14:42 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんわ
マシュー好きですよ~^^
キーボードが壊れるほどブログに・^^;
ではでは☆
2006/11/09(木) 18:45:30 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も藤井くん好きですよ~♪
乙葉ちゃんと素敵な夫婦ですよね!

キーボード大丈夫かな?
私は最近マウスの調子が悪くて購入i-230ちょっとイタイ出費でした・・i-182

では☆☆
2006/11/09(木) 23:03:29 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんは!
藤井くん、私も好きよ~i-175
新喜劇におかま役で出ててまだ売れてない頃から
『この人売れる!!』って目をつけてました^^
たぶん私と同じ年で誕生日が1日違いなの~!
あ、年がバレる^^;
2006/11/09(木) 23:30:50 | URL | リュッカ #-[ 編集]
シャチも藤井クン好きですよ~!!キーボード大丈夫ですか?シャチはPCの接続ができなくなりました(T_T)/~
2006/11/09(木) 23:32:05 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/09(木) 23:50:17 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
今はお小遣いサイトの勉強中です。
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!
2006/11/10(金) 00:40:43 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
キーボード感知悪いと困るよね!
私もsがssssとなったりするので、そろそろ寿命かな?と思ってます!
2006/11/10(金) 06:00:24 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 18:40:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/272-10baf2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
