☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

また、2日間実家で波乗りしていました。。
更新もしていないのに・・・コメントまで頂き恐縮です。。。
いつも、ありがとう♡ ♡ ♡
これから、みな様のところへ伺います~^^

-------------------------------------------------------------

派遣ジョブのご紹介です。

派遣ジョブは、派遣ポータルサイトです。
わたしは、派遣のお仕事はしたことがありませんが・・・
お友達で、ナースの派遣会社に勤めている子がいます。
好きなときに好きな仕事が選べるらしく
良く、修学旅行の付き添いの看護師として仕事をしています。
国内はもちろん、たまに海外にも行けてしまうので
とても、新鮮な仕事が出来て嬉しいといっていました。
大勢の健康管理や、いざという時の命をもあづかるお仕事で
責任も重大ですが・・・とてもやりがいがあるそうです。
(もちろん、旅費の負担もないです^^)
現在は、結婚されていてまだ子供がいないし
旦那様が理解ある方なので自由に仕事ができるそう。。
羨ましいですね^^


派遣ジョブでは、短期から長期まで、
自分のライフスタイルに合わせて仕事を探せたり、
全国の仕事が簡単に検索可能なので、旦那様の転勤などで
違う土地にきたときなどは、幅広い検索が出来るので便利ですね。
     
派遣ジョブ
コメント
この記事へのコメント
波乗りっすか!?
ポポも22歳までは・・・。

いまでは体力がv-12

応援ズバッ!
2006/11/13(月) 12:38:21 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんは~。
ちえぞうも前に派遣で働いてましたよー。
正社員より気楽でかつ自給が良いので(゚д゚)ウマーでした。

また働きたいなぁ。。。
2006/11/13(月) 17:30:24 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは。
今日はなんだかいそがしかったです。
応援★
2006/11/13(月) 19:16:58 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんわ
波乗りですか~^^
私は夏より冬のボードですね~
でも、体動くかな~^^;
ではでは☆
2006/11/13(月) 21:42:36 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~☆
またまた波乗りですか~☆
楽しそうですね♪

日本海側と太平洋側とでは、
やっぱり波の性質が違うのかしら?
いちごさんはどっち派??

2006/11/13(月) 22:12:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
布買ったの~~いいな~!
私もサイトを見てはカゴに入れたくなってます^^
まずは今ある布たちを処理しなきゃ!!
ポッチ☆
2006/11/14(火) 00:22:00 | URL | リュッカ #-[ 編集]
またまたサ~フィンですか?

実家って海に近いんですね。
しかも、波が立つような海岸が有って。

この近くでは渥美半島の赤羽根海岸が
有名みたいです。
やったこと無いので分からないけど。

あっ、ミスの件そのうち記事にします。
んじゃ、ポチ!
2006/11/14(火) 00:59:12 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
5~10分でこんなに書けちゃうなんて、すごい!
私は依頼内容を理解するだけでそのくらいの時間がかかっちゃう。
文章をなおしたりしてさらに5分・・
うまくもないのにね。
今日もお互いがんばろう!
2006/11/14(火) 05:22:49 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは
波乗りしてきたんだ~♪
かっこいいな~☆
看護婦さんの派遣もあるんだね。
知らなかった・・・凸
2006/11/14(火) 14:52:12 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/274-fea4053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
