☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

最近、アクセス解析をみると、
FC2 ping とばない』・『FC2 新着 表示』などと検索し
訪問される方が多いので、
せっかくなので 説明を載せておこうと思います。

FC2管理画面→ツールの中の『アクセスランキング』→
IDとパスワードを入力すると
FC2ID管理画面がでてきます。

サービス名『ブログランキング』の管理画面をクリック→
コントロールパネル→[ 最新記事の更新方法 ]をクリック→
上記のURLへping送信できない場合は【ここをクリック】

また、ping送信先URLもここに記載してあります。

ちなみに、『ブロモーション』で検索がかなり頻繁にされているなと思い
自分でグーグル検索すると
このブログが、1ページ目に載っていました~☆
ここから、登録してくださる方がいらっしゃれば嬉しいんですが。。。
まだ、結果に結びついていません^^
検索が多いのをほっとくのも勿体無いので、
他のライター系の紹介記事に誘導できるよう
記事の内容をちょっと編集してみました。

みなさんも、時間があるときは
アクセス解析を利用して、検索結果や元URLを集計して
今後のブログに役立ててはどうでしょうか??

Google


良かったら、検索してみてくださいネ♡


コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~!^^
探すのに苦労しました!^^;
ブロモーション検索がそんなにあるの? 凄い !!
いつもありがとうです☆
2006/11/14(火) 12:31:44 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

アクセス解析をどう生かすか!

成功への近道ですね♪

僕も、もっともっと磨きをかけないと(汗

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/14(火) 12:44:12 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:52:15 | | #[ 編集]
こんにちは!
いちごさんはいろいろ考えててすごいなi-189
私もいろいろ勉強してみます^^

では☆☆
2006/11/14(火) 15:54:05 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんわ♪
すごいですね~。
とっても親切で丁寧ですね。
勉強になります。
アクセス解析は無料じゃない方がいいのかな~。今の所無料のしかいれてないです。
もっと、勉強しなくっちゃですね。

☆☆
2006/11/14(火) 17:54:02 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~☆
アクセス解析を見ていると、
意外なキーワードで飛んでこられている方がいらっしゃいます。

例えばわたしの場合、
「悪質サイト 見分ける」というのが、
ほぼ毎日あります(A^^;)

やっぱりおなじ方かな?

2006/11/14(火) 22:53:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ
アクセス解析は覗いてますが・・
検索エンジンからのアクセスが・^^;
もっとがんばらねば!
ではでは☆
2006/11/14(火) 23:14:06 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
すごい!がんばってるね。
私はアクセス解析見ても分かんないから取っちゃった~。
あはは、だから軽いんだね。
2006/11/15(水) 13:49:32 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは
すごく参考になりましたよ♪
私もアクセス解析を毎日チェックするのですが、
↑のぱれすさんと似た感じで、「悪徳情報」っていうので飛んでくる方がいます。書いたことないのに、なぜ??
2006/11/15(水) 14:02:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ブロモーションで検索して
1ページ目に出てくるってスゴイよね^^
そうやっていろいろ工夫したり、勉強したりしないと
アクセスアップってしないんだよね。
わかってても全然実行してないよ~
いちごさん、尊敬ですv-352

応援ぽち☆
2006/11/15(水) 14:07:48 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

A8のブロモーションの広告、終わっちゃった(涙)

と、言うことは・・・

目標人数に達成!??

広告いっぱいあるといいなぁ~♪


ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
2006/11/15(水) 17:56:19 | URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
こんばんわ♪
アップ募集の最終日で、集計もあと少し。
抽選日までもう暫くお待ちくださいね。

☆☆
2006/11/15(水) 20:29:27 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~☆
久しぶりにアップさんを募集してみました☆

ぜひのぞいてみてね~!


2006/11/15(水) 21:22:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは☆
最近外にでるのが嫌になるくらい寒くなっちゃいましたが、そちらはどうかな?
体調に気をつけて頑張りましょうね!

では☆☆
2006/11/15(水) 21:47:29 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!
2006/11/16(木) 02:46:47 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはよう♪
アップ募集の最終人数がでたので、よかったら確認してみてくださいね。

☆☆
2006/11/16(木) 11:15:23 | URL | pikacha #-[ 編集]
はじめまして。
どこかでお名前を拝見したことはありますが、今はFC2のアフィリ新着から来ました。

これは、ランキングに記事のタイトルが表示されないときの対処法のお話なのでしょうか?
頭が悪くて、よく分かりません(汗)

良かったら、今度教えてください。

相互リンク大募集とのことなので、こちらは追加しておきます。
また来ますね。
2006/11/16(木) 16:06:06 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 16:11:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/276-4c4e8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
