☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

シェアブログnamiに投稿

ただいま~です^^ 今日は、ダラダラ系の話なのでお暇な方↓どう~ぞ^^

3日連続で、海に行ってきました。
実家に帰ると、いつも儀父母さんに、子供の面倒をみてもらって
そのうちに 旦那と波乗りしています。
実は年がら年中してました^^
月、最低1、2回は数泊していたんですが・・・
ブログの更新さぼっている時は・・・大概こんな↑理由なので
ごめんなさい。。。
(近場の海は、もっと行ってます。日帰りで。でも、上手くならないのよね。)

儀父母さん達に感謝です^^

帰りには、息子にクリスマスプレゼントまで頂き
ほんと、嬉しかったです。。。

ちなみに、昨日は帰り道に別府温泉があるので
一泊(会社の保養所ね。。)して、河豚懐石を喰らってきましたよ~
筋肉痛も癒され、お腹も満腹で良い週末でした。



帰ってきたら、かなり吃驚!?なことが。。

別ブログが何個かあるのですが、そのうちの一つ
ライター系の記事をアップしている 
gooブログのランキングがいっきに アップ☆

いつも表示もされないくらいのランキングなのに、
ある日を境に、いっきに↑↑↑
686693 BLOG中 12位☆ ほんと、びっくりです!

アクセスIPも、その日は 3654 ip

なんでか、考えたら・・・前日
ブロモーション プレブロで 『Gackt』くんネタを書いていたんです。
『野に咲く花のように』という新曲の企画募集に関してです^^

そちらは、結構力をいれていないブログなので
アクセス解析もつけていないので
どんな検索からかなど不明ですが、、、たぶん『Gackt』くん様々ですね☆

(この記事も、検索ヒッカカるかな?)







IONA キャンペーンサイト
ただいま、スターターキットに応募すると(無料)
サプライズプレゼントが!!
わたしも、想定外プレゼントに吃驚☆嬉しかったわ♡
以前の記事です^^
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
ランキングアップおめでとう♪
私は検索ワードで「N903」で来てる人がいたよ~。
記事で携帯の話を書いたら・・。
意外なワードでした (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/11(月) 12:33:12 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは~
波乗り楽しんでよかったね~♪
河豚懐石って気になる~。

すごいね~Gackt君。
私も記事書いてみよう!!
2006/12/11(月) 13:27:53 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちわ
すごいですね。
キーワードでそんなにランクアップ
するなんて。でも、タイトルにも
気を使うことがアクセスアップに
つながるってよく言いますね。

それでは応援していきます。

※人気blogrankingで僕のブログと
 同じくらいのとこにいますね。
 こちらでもあがっていくように
 がんばりましょう!
2006/12/11(月) 14:49:11 | URL | kimi #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
すごく面白いですね!!
私もちょっと視点を変えて
記事を考えて見ます!!

では応援ポチッと!!
2006/12/11(月) 14:52:10 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
かっこよすぎ~
なぬ~夫婦で波乗り~
かっこよすぎですよ~v-91

しかも温泉に河豚…?
す・て・きv-238

くやしいけど応援しちゃいます!
ポチ!
2006/12/11(月) 19:16:35 | URL | ビアンカ #-[ 編集]
おおーすごいですね。
波乗り楽しんでこられたのですね。
応援★
2006/12/11(月) 20:07:29 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは!
波乗りか~かっこいいな~♪
私もそのネタ書いたよ~。そういえば、ランキングに参加してなかったわ・・・^^;
またつけてみよ!
年賀状作らなきゃねっi-201
もうあせりまくり・・・!
2006/12/11(月) 23:34:02 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ~
キーワードはやっぱり重要なんですよね~^^
なんかいいのないかなぁ~^^;
ではでは☆
2006/12/12(火) 00:10:31 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは☆
夫婦でサーフィンって素敵ですね~
河豚懐石も羨ましい!
ランキングもアップなんていいこと尽くめですねi-190

では☆~
2006/12/12(火) 01:21:57 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
どうもです~

なんかいいな~
波乗りしたり河豚食べたり
でもってランキングUPとは。

うん~~~羨ましい。

んジャ、ポチ!
2006/12/12(火) 02:03:58 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
すごいですね~
私も、以前、検索からのアクセス見たら、

ライター記事のキーワードばかりだったので、てっっきり、記事の参考にされたのかと思いましたが、違うんですね~

イチゴさんだから?

調べてみようっと^^

でも、結果に落ち込みそう^^;
2006/12/12(火) 09:11:03 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
サーフィンっすか!!
ポポも一昔は週3ペースで通ってたなぁ~。
だってココはサーフィンの名地ですもん!!

が!?

オヤジ化現象がv-12


ズバッv-91
2006/12/12(火) 09:28:22 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちわ
昨日は訪問ありがとう
ございました。

今日は応援だけしますね。
2006/12/12(火) 14:00:14 | URL | kimi #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
駆け足訪問中です。

ランクアップおめでとうございます。
波乗りか~かっこいいなぁ。
私は一度もやったことがありません。
では☆
2006/12/12(火) 19:04:48 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/302-9da232fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
