☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

シェアブログ51に投稿
初めての投稿なので・・・失敗するカモ?がんばります。

ちなみに、十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方のご紹介です。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

風呂敷ギフトラッピングや、風呂敷活用術が満載です。
ほんと、凄く素敵でまねっこしてみたい!

お歳暮やお中元の贈り物を届けるときに
風呂敷をつかって、かっこよく品をクルンでいって
お座敷にあがったら、さらりと その品をあげてみたいですねぇ
憧れですねぇ~

今は、お歳暮などは ネット注文して
宅配で贈ってしまっていますが
小さい頃は、お母さんの御使いで
近所だったこともあり 親戚まわりをしていました。
そんな時、風呂敷のラッピングを使えていたら
イキな子供だっただろーなーと思わず想像してみました^^


初めて、評価ボタンを設置してみました。
お暇な方、よろしくお願いしまーす☆



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
風呂敷は風情があっていいですね~
使いこなせたらカッコイイですよね!

では☆~
2006/12/15(金) 13:45:26 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

こんな技術があれば食っていけそう・・

シェアブログ、僕も挑戦です^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/15(金) 16:13:53 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
子供の頃、風呂敷って
カッコワリィーって思ってたけど
今は、粋でおしゃれな感じがします。
ジジーになったのかな・・・

では応援ポチ!!
2006/12/15(金) 16:31:29 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ♪
最近の風呂敷は柄がかわいいものが多いよね。
サンタ柄もどこかで見たよ。
プレゼントとかのラッピングは
インパクトあって良いよね。

☆☆
2006/12/15(金) 18:27:05 | URL | pikacha #-[ 編集]
ちら見!
 ドモ。。

お!
 お歳暮も送らんとイカンね!

ズバッ★
2006/12/15(金) 20:11:59 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
いいですなこんなラッピング。

あっ!ひろさんで彼とも友達だよ。
いいですね、友達の輪って

では応援
2006/12/15(金) 22:02:26 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんわ~
風呂敷、昔はよく見かけたけど
最近はあんまりみないですね~
使い方次第でおしゃれになりますね~^^
ではでは☆
2006/12/15(金) 22:48:54 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!
シェアブログ、あまりわかってなくて登録してない><
クリスマス、手作りプレゼントなんだね~♪
うちはパパへはないな~・・・^^;
何かあげようかな・・・。
2006/12/16(土) 01:15:48 | URL | リュッカ #-[ 編集]
おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日は急いでおりますので、応援だけにさせていただきます。

応援ポチ
2006/12/16(土) 08:33:03 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは^0^
和のラッピングってすんごい可愛い♪
私もふろしきでパパっとやってみた~い★
不器用だから100%できんけど!!!(汗)
2006/12/16(土) 11:13:43 | URL | さくら #-[ 編集]
こんちぃ!
そいえば・・・リンクお願いしてなかったぁぁ!!
カワユイサイトだから是非リンクぺたりんさせてください!!

・・・あ、記事沢山書いてるね!!
頑張ったね♪
申請間に合ったかなぁぁ??
あたちぃも古くから募集かけてたやつは記事UPして翌日くらいに全部承認されてたよぉ!!!
・・・今月入金少なすぎるから・・・必死に書いてるのぉ!!笑
2006/12/16(土) 11:24:55 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちわぁ~

今日は飲み会が・・・


なし!!です(笑


珍しいでしょ^^;

PC三昧だぁ~

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/16(土) 17:35:31 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
お久しぶりです^^;がんばってますね~

また少しずつ更新していこうと思ってます。よかったらまた遊びにきてくださいねぇ~

2006/12/16(土) 18:13:43 | URL | すずぴょん #-[ 編集]
こんばんは~。
ちえぞう、クリスマスケーキはオーガニックサイバーストアのにしましたー。
お友達がブログで絶賛してたので思わず。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
ちなみに、【あの大阪の隠れ名店の絶品チョコレートクリーム3種と生クリームのクリスマスケーキ】ってやつです。
2006/12/16(土) 18:44:18 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
訪問有難う御座いました。
今年もあと僅かとなりましたね。

今年は仲良くしてくれて有難う御座いました。
(ちょっと早かったかな?)

年末企画開催!!
(大した企画じゃないけど・・・)


ズバッ★


PS
コピペですいません。。
(夜勤明けで死にそうっす)
2006/12/16(土) 19:23:54 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんは~♪
シェアブログに挑戦されている方多いですね~!
いちごさんも参戦ですか!
では早速、評価ボタンを押させていただきます♪
よい週末を~☆

2006/12/17(日) 00:26:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/309-6b9547ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は超シンプルに記事書きます!↑↑↑ ad4uにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ。 (登録の際は紹介ID 【2839】の入力をお願いいたします)超便利ですから♪
2006/12/16(土) 19:23:43 | ★ブログで稼ぐブログ★~進化版~( ̄+ー ̄)キラーン☆
