☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

先日、イーバンクに入金があったのですが、、、
それがどこからの入金か不明なんです。。

入出金先内容【ユ)エスクリツクドツトコム 】となっていました。
入金額は、1,076円なんですが、、、
半端な端数・・・・

どこからの成果報酬か、さっぱり検討がつきませんでした。
どなたか、【ユ)エスクリツクドツトコム 】をご存知の方
教えていただきたいです~


追伸;アドバイス・ご回答いただきましてありがとうございました!
検索で調べてみると【アフィリエイトEasy for WEB】の様で・・
会社概要をみると、
【株式会社 エスクリックドットコム】でした。
自分で、請求しておきながら・・・忘れてしまっていた
オバカな、わたしです。ごめんなさい。

に、してもASPなどは、振込み名が違うところが多いですね。
しかも、管理画面と成果がズレていたり
振り込まれたあとも、今までの報酬が上乗せで表示されたりと
ちょっと管理しにくいところも。。。
ま、謎が解けてすっきりしました^^
ご迷惑をおかけしました。




【アフィリエイトEasy for WEB】
■紹介バナーもクリック2円■
【紹介報酬】500円
【最低換金額】1000円
なかなか、穴場で換金しやすいASPだと思います。
(クリックが承認されやすく、最低換金額が低い)







☆お得情報☆
LOHASなスキンケア 

IONA キャンペーンサイト
イオナのスターターキット無料です!
コメント
この記事へのコメント
Affiliate Easyじゃないですか。
2006/12/17(日) 12:04:47 | URL | EQ7世 #DbaAXbHM[ 編集]
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
2006/12/17(日) 15:53:45 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 17:02:16 | | #[ 編集]
コメント巡回中!
応援させてくださ~い。
クリックポチッ!

2006/12/17(日) 17:04:49 | URL | ブログアフィリエイトで100万ゲット! #-[ 編集]
どこかわからない会社名ってあるよね。
なぜサイト名と同じにしない!?

そんなときは、検索すると簡単に出てくるよん。

ぽち
2006/12/17(日) 19:33:31 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
はじめまして!!

ブログランキングからきました^^ 

セレブを目指してガンバっている、パフィーで~す。

なかなか素敵なブログですね。

私も貴方様のようなブログを、作れるように

早く成りたいです。

ご指導の程、よろしくお願いします。
2006/12/17(日) 20:34:36 | URL | パフィー #-[ 編集]
お邪魔します。
いごっそうです。

勝手にリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/17(日) 21:10:57 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
まいど

今日は忙しいので
応援だけで失礼

ポチ
2006/12/17(日) 21:17:26 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんわ
どこからの入金か分からないと
気持ち悪いですよね。
でも、それだけ色々なところで
稼げてるってことですよね。

話は変わりますが、相互リンク
貼りませんか?

人気blogランキングで、ずっと
近いところにいるんで、すごく
意識してます。お互いの助けに
なればなと思ってます。

では応援します。
2006/12/17(日) 21:53:45 | URL | kimi #-[ 編集]
こんばんわ。
アフィリエイトサイトは振込先が分かりづらい所ばかりだよね。
何件も換金予定があると非常に分かりづらいです。
ごめん、私も分かりません。
では応援しますね。よろしかったら遊びに来てください。
2006/12/17(日) 23:20:11 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ♪
入金の名前とASPやポイントサイトの名前と違ってたら
わからない事があるよ~。
同じにしてくれたらいいのにね。

☆☆
2006/12/18(月) 02:29:06 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは、てんぱぱです。
私もそういうことあります。
気持ち悪いというか何というか
手を付けられない状態になりますよね!!

では応援ポチ!!
2006/12/18(月) 02:57:41 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/311-21c28eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
