☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。
ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ
シェアブログstylifeに投稿

記事のコンテストに投稿すると
入賞者には、豪華商品が当たるだけかと思ったら、
入賞まではいかなくとも、『参加賞』までいただける
記事コンテストもあったんですね。早速、参加させていただきます。

わたしが、「キレイ」に関して実際に気を配っている事は、、、
素肌美人を目指して、お肌のお手入れをしています。

と、いうのも年がら年中ばかりにいっているので
(一応、サーファーです。)
お肌がどうしても 年中小麦色に、、、
使いたいファンデーションも
合う色が無くショウガナク(経済的に・・・とは、喉でとめておきます^^)使っていません。。

<<<本当は、SK2使いたいのに・・・心の叫び!>>>

なので、外出時も、大概、いや・・・全て
すっぴんで歩いています。
(大人の身だしなみとして、結婚式に出席のときなどは別ですけれど)
お肌の毛穴やくすみを隠したいお年頃ですが
頑張っています。黒いけれど、つるつるお肌になる様に。。

あとは、外見だけではなく
内面も磨くことかな・・・
旦那のあきれる行動や(お互い様にしときます(・ε・))
育児につかれて、ネガティブになっちゃうこともあるけれど
気分転換でストレス解消してポジティブにいられるように。。。

専業主婦だと、社会から取り残されている気がして
もどかしさにイライラしたりして・・・
自分で自由に使えるお金がないから、
ネットでお小遣いを稼ごうとパソコンばかりにはりついてしまったり、、
でも、今しなければならないことは
たくさんなんですよね、息子を一人前に育てるためにetc

まぁ~あまり真剣に考えると
胃に穴が開いてしまうので、ほどほどに
気を楽にして 毎日、笑っていられる生活が出来れば良いかな!

毎日、笑っていられるって素敵なことですよね。
苦もあるからこそ、楽しく笑うことも実感できるのだと思うけれど・・
何にせよ、ポジィティブでいられれば
ちょっと嫌なことでも
肩の力を抜いて、一呼吸おいたら 客観的に見えたりして
楽しく生活できるかな。。。

わたしの目標は ニュートラルな生活かな、、、
『キレイ』への近道の気もします。


<<<長くなりましたが、、、結果、海でストレス発散していますの巻きでした>>>






コメント
この記事へのコメント
これ、50位以内に入りたいですね。

もうひとつの、危ない体験、あるのですが、記事にするかどうか考え中です。

だって、自分の馬鹿さ加減を暴露するような話だから~
2006/12/19(火) 15:59:48 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
始めまして
私もブログでお小遣い稼ごうと
勉強中の主婦です。
これからも 遊びに来させてもらいまーす
2006/12/19(火) 17:01:46 | URL | yukko #-[ 編集]
記事ありがとう。
もう1ポイントプラスしておくね。
私もボタン付けたら22位まで行けた。そのうち下がってくるんだろうけど・・・
もち、評価していくよ。
「危ない体験」もぜひがんばりましょう。
2006/12/19(火) 21:19:12 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 21:30:13 | | #[ 編集]
こんばんわ
記事の評価つけました。
僕もブログルポ登録して
利用してます。

すごくいい記事ですね。
胸にグサっとくる部分が
ありますが。←旦那の・・・やのとこ

ちえぞうさんにもよく訪問
頂いてますよ。もともと
いちごさんのブログがきっかけ
だったんですけどね。

それでは応援していきます。
2006/12/19(火) 22:08:34 | URL | kimi #-[ 編集]
う~んコンテストに参加した~い!!
でも、すごくいい記事です。ボジティブいいことですね!シャチも日頃からポジティブに考えるようにしてます!
2006/12/20(水) 00:14:43 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんなコンテストあったんですね。

いい結果が出るといいですね

では応援
2006/12/20(水) 01:26:59 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんわ~
コンテストですか~
私は登録すらしてない・・
そっからな・・^^;
ではでは☆
2006/12/20(水) 01:46:44 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

昨日、友人からTELあって、九州の方まで波乗りに行くんだって・・・

お前も行く?って誘われたよv-389

もちろん寒いから断ったけどね。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/20(水) 12:49:03 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
お邪魔します。
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/20(水) 14:49:24 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
訪問有難う御座いました。
交換登録が一番の成果アップの手段ですよね!
何か、交換できるものがあったら
 いつでも相談して下さいね♪

では!
ズバッv-63
2006/12/20(水) 15:36:56 | URL | ポポ #-[ 編集]
こんちぃ!!
バッチリ評価しておいたよぉ~~★★
今日はコスメブログ(http://jpst.blog27.fc2.com/
いじり中~~。
HP、なかなか手が付けられなくって困ってるぅぅ。
2006/12/20(水) 15:39:46 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは
みなさんライター系やってらっしゃるんですね~
いちごさんの記事ってホント上手で羨ましいですi-237
私も毎日笑って過せたらいいなぁ・・
実際はパソコンとにらめっこが多いかもi-229
では☆~
2006/12/20(水) 15:57:28 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪ブログ名に惹かれて訪問させていただきました♪
とても充実したサイトで勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)

黄色い通帳~得々情報満載!アフィリエイト♪~

http://merontan55.blog60.fc2.com/

(トップページ画面左側にあります♪)
また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪
2006/12/21(木) 14:50:36 | URL | 黄色い通帳~得々情報満載!アフィリエイト♪~ #-[ 編集]
すんごいがんばってるね。
評価してみたね。
私のも評価してくれて、ありがとう!
2006/12/21(木) 15:18:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 22:58:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/315-3de79676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
