☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

ブログ・ルポの使いこなし方です。。。
って、わたしが最近 知ったことを載せるだけなので・・・
知っている方はスルーで!お願いします^^



みなさん、ご存知 ライター系の『ブログ・ルポ
こちらは、依頼されたものを記事にして申請し、
条件を満たしていれば、原稿料をいただけます。

知っていて、もう登録している方は たくさんいると思います。

わたしは、依頼記事だけ
ひたすら アップする日々でしたが
他にも、いろいろと使い道があったんですねぇ

まあ、あったのは わかっていたけれど
説明を読んだり・・というのやらが面倒だったので(;´д`)
【シェアブログ】【記事コンテスト】には、
前々日までは振り向きもしませんでした。

でも、【記事コンテスト】が 参加するだけでも
参加賞がいただけるものもあるんです!
昨日から、わたしも参加したものは、参加だけで\300!
エントリーには、お題にそって書いた記事に
専用のタグをコピペで貼って、トラバするだけなんです
コンテストなんて~・・と、嫌煙していましたが
これをきっかけに挑戦してみました。こちら

【シェアブログ】も、複数のブロガーが記事を持ち寄って
ブログを更新する仕組みで
同じ趣味(お小遣い系など)の仲間をみつけることができます。

また、評価してもらえばもらうほど ランクがあがり
依頼記事の特別案件がきたり、報酬額の設定もあがります←これが肝心です☆

<<<現在あるランクづけ>>>
記事の人気度
シェアブログの人気度
ブログライター経験


そして、お友達の評価をしてあげるときは、
ブログ・ルポの会員であれば自分のIDを知らせて評価すると
(一番良い評価をしてあげたとします)
普通ゲストで+1点加算されるところ、
+3点あげることができるみたいです。

これは 最近まで、知らなかったんですよね、
ゲストで評価していたことが多かったと思います。
今まで評価したことのあるお友達。。ごめんなさいね、、、





ブログルポの 記事コンテストに参加中です(初)
良ければ、評価をお願いします
『わたしのキレイの法則☆』
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しています。
2006/12/20(水) 18:25:20 | URL | りんりん #-[ 編集]
ありがとうございました。
訪問していただきましてありがとうございます。

我が家と似たような生活をしてるのかと思うと何となく親しみが沸いてきました。

これからもよろしくお願いします。
2006/12/20(水) 19:24:53 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
そうなんだ~私も面倒でちゃんと読んでなかったよ・・・。
息子君は大丈夫?うちも咳がひどいときは気管支拡張テープ貼るよ!
ホクナリンテープだったかな?
いつも余分に出してもらってるよ^^
早くよくなるといいね。
2006/12/20(水) 20:05:06 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ♪
評価完了しました(≧▽≦)ノ
私も評価の事は知らなかったよ~。最近全然ライター系書いてなかったから。。。
年内には書きたいな (≧▽≦)ノ

SKⅡいいよね~。
一時期使ってた事あるけど、
とてもじゃないけど続きませんでした ( *´艸`)

☆☆
2006/12/20(水) 21:08:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
どうもです~
昨夜は何とか1週間ぶりにブログの
更新ができました。
で、今夜は真っ先に相互さんを
巡回訪問しています。
このあと貯まりに貯まったリドメの
未開封を処理しなければならないんで
そそくさと帰ることにします。
また、時間有るときにゆっくり遊びに
きますね。
コピペになってしまいゴメンなさい。
んじゃ、ポチリ!
2006/12/20(水) 21:47:57 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ。ルポは私も以前紹介したことがありますね。
今はリードメール、自分の時間等で記事を書く余裕がないので、
やっていませんが、来年以降は記事書くだけで稼げるので
時間を見極めてやってみようかと。
では応援しますねー。
2006/12/20(水) 22:22:13 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今日は更新おやすみです。
昨日は帰りが遅くそのままバタンキュ~でした。。
大急ぎで訪問させていただいています。
コピペになってしまいゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね☆

2006/12/21(木) 06:47:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ
ブログルポはコミュニケーション
ツールとして有効ですね。
シェアブログへの参加とか。
質問いただいた件ですが、
ブログの記事に評価ボタンが
ついていない場合のことですよね。
その場合、ブログルポにログインし
て、その記事が参加しているシェア
ブログ上から記事を開けば、評価ボ
タンが最後にあります。

答えになっているかどうか分かりま
せんが、もし違うことだったら
言ってくださいね。

昨日は忘年会楽しみました。電車
で寝てて終点まで行ってしまいまし
たが・・・。

では応援します。
2006/12/21(木) 11:37:20 | URL | kimi #-[ 編集]
こんにちは~。
へぇ~。
そんなこともやってるんですねー。
ってか、ちえぞう未登録。。。
ライター系はどうも放置しがちになってしまします(;´Д`)

ケーキ、残念(´・ω・`)ショボーン
届いたら感想書きますねー。
2006/12/21(木) 11:56:56 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

長崎って言ってたよ(笑

・・・遠いわ!

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/21(木) 12:48:42 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 13:05:24 | | #[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
こちらへ伺うと
私もやってみようかという気になります!!
こういうのには疎い私ですが
参考になります!!

では応援ポチ!!
2006/12/21(木) 13:11:27 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
昨日は来れなくてごめんなさい。
私も評価しました~!!
aozoraです。
自分のID知らせたほうが良かったんだね。知らなかった。
色々活用出来るんだよねルポ。
最近さぼりぎみだったけど頑張ってみようと思いました!
2006/12/21(木) 14:52:30 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 15:31:11 | | #[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2006/12/21(木) 22:31:12 | URL | automaticsurf #LmMdU2V.[ 編集]
へえ。そうなんだ。
知らなかった。
じゃ、ちゃんとログインして評価するね!

ぽち
2006/12/22(金) 00:27:40 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/316-d48bc9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
