☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

シェアブログnamiに投稿


2007年、初記事です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年も どうぞよろしくお願いします。

元旦の日は、儀父母と一緒に温泉に一泊、、
その後~儀父母のお家で昨日までお世話になり・・・
毎日、海に行っていました。
サーフィン5連荘!流石に、疲れました^^
三食昼ね、子守つきで とてもノンビリできました。
(儀父母さん達に、いつもながら感謝)

昨日の昼すぎからお天気が大荒れ(九州)
帰りの高速道路も、突風&雪で 怖かった~
無事、到着できたんで よかったけれど。。。
北海道で、屋根が飛んだりと 
まだまだ低気圧が悪さしているみたいなので
みなさんも、ご注意を~




ライター系の依頼は、当分お休みししようと思っていたのですが
ちょっぴり気になる内容だったので、、、
ご紹介しようと思います。

近畿日本ツーリストのキャンペーンです↓^^

2007年1月1日から、近畿日本ツーリストが
新ブランドネーム(通称社名)を導入しました。
その名は、『KNT』
そして、この名前を浸透させるために、
現在キャンペーンを行っています。

簡単なクイズに答えて、
韓国旅行か沖縄旅行が当たるカモ!です。他、賞品も!
 詳しくは
http://www.knt.co.jp/operate/campaign/


KNTの、ホームページは充実していました。
来月、密かに我が家では サーフトリップを計画中。
行き先は、バリです。
来月2月は、バリの雨季なので、サヌールという
リゾート地の方面が良い波がたつらしい(予定^^)
ので、そちら側に滞在。。
日本では高くて泊まれないようなグレードの
ホテルで ゆっくり優雅に過ごしたいなぁ
そしたら、波もステイもとても充実できそう。
波が悪ければ、反対側の観光でも有名な
クタ・レギャン地区でお買い物三昧も良いかしら?
あ~あと、ご飯もとっても美味しいそうなので
(旦那様は、何度か長期でいったことがあるので聞いた話)
これも、楽しみだなぁ~

と、、、勝手に妄想して ホームページを閲覧させてもらっています。
ちなみに わたしは、
今年の運試しにキャンペーンクイズに応募しました。
みなさんも、よかったらどうぞ~☆


KNT 公式ホームページ




お時間ある方、評価 よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い

怪我しなかった?
心配してたぞ~!

で↑の評価ってなに?
ブログルポやってないで分からないけど
ポチッてすると何か良いことあるのかな?
ためしにポチリ!
んじゃ!
2007/01/07(日) 18:00:01 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おっかえり~。
さっそくメルマネ送ってみたよ。
無事届いたかな?
今年もよろしくね!!
私もぽちり!!
2007/01/07(日) 19:35:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさ~い!
真冬にサーフィン、寒さも感じないほど好きなのね~^^
やさしいお父様、お母様みたいで幸せですね♪

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
じゃあ応援ぽち☆
2007/01/07(日) 20:07:47 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
おかえりなさい!
寒い中、元気ですね~

ルポ応援しておきました!
2007/01/07(日) 20:43:51 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 23:06:45 | | #[ 編集]
こんばんは
お帰りなさいませ!

写真にしたんですよ。
かなり反応が微妙だったりします(笑)

今年も宜しくお願い致します。

では応援!
2007/01/07(日) 23:08:58 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんばんわ。
今年もがんばりましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

サーフィン!カッコいいですね!

応援★
2007/01/08(月) 00:00:25 | URL | ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~ #-[ 編集]
こんばんは!
あけましておめでとうございます^^
私も今日から復活です♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねi-179

では☆~
2007/01/08(月) 00:59:39 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんわ~
相変わらずサーフィン三昧でうらやましい~^^;
温泉行きたい~~
ではでは★
2007/01/08(月) 02:10:09 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
>サーフィン5連荘!
うらやましい。
子猫もバリ、行きたいです。
キャンペーンクイズに応募しました。
沖縄旅行当たらないかなあ。
また遊びに来ますね。
全部、応援して帰りますね。
2007/01/08(月) 09:02:09 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/329-70ef1997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
