☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

別ブログを何個かもっている方は、多いと思いますが・・・
わたしも、そのうちの1人です^^

アフィリエイトが一番しやすいブログは、
わたしの中ではFC2ブログ
ですが・・・
2番目に好きなところをご紹介しますね^^

■アメブロでブログ開設!して半年くらいになります。

実体験して、ここが アフィリエイトしやすいと思ったブログの
第2番目になりました^^

9月から、アフィリエイト機能がとても充実してきていて
(FC2ブログ
も、アマゾンアソシエイトができるけれど)
数種の大手ASPと、いちいち提携しなくとも
検索で出てて来た、タグを貼り
そのタグから購入など報酬が発生すると
アメーバのポイントが貯まり、500円分から払い出しが可能となりました。

クリック広告での報酬・毎日クジ(ポイントが当たる)まであります。
肝心のアフィリの報酬は、ないのですが
(これから本腰をいれたいと思います)
クリック広告・クジ・不定期のポイントキャンペーンのみで
積もり積もって、半年程度で 500円以上貯まりました。

自分のもともと提携しているASPのタグも貼れるので
グーグールアドセンスなどの、クリック課金広告以外なら
大概は、自由に商品などを紹介できるので
アメブロは、なかなかオススメだと思います。

ちなみに タグ編集や、画像のアップロード・管理もしやすいですよ~


わたしの別ブログです^^
ハンドメイドの記録 (もれなく、息子の顔がみれる!?)
こちらでは、ネットで稼いだお金を使って(貢いで?)
購入した布etcで  作ったモノや、その他趣味のブログです。




また、グーグルアドセンスに興味のある方は
左サイド下を覗いてみてください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いちごさんのじじごん(?)さんは
ブログまで持っているなんてすごい!!
アメブロ、実は昨日始めてみました。
まだいまいち使い方が分からないけど
良さそうだね~♪
息子君の顔を見に行ってこよう♪凸
2007/01/11(木) 12:45:29 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 12:55:17 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
実はアメブロにもブログがあるよ~。でも完全放置でログインIDさえも忘れちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/11(木) 13:16:09 | URL | pikacha #-[ 編集]
私、まだまだ貯まらないよ!
最近はクジはずれてばっかりだし。
2007/01/11(木) 14:08:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
あ、それと、読者登録ありがとう。
お返事遅くてごめんね!
2007/01/11(木) 14:09:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
あれ?私もアメブロ登録してるな~…。
でも使えてないな~><
時間見つけてやってみるかな~。
手作りもの、頑張ってるね♪
私は幼稚園のバッグやら準備しなくちゃ~i-201
2007/01/11(木) 14:24:57 | URL | リュッカ #-[ 編集]
始めまして yukkoといいます。
素敵なブログでとても参考になりました。

又お邪魔させてもらいます♪
2007/01/11(木) 16:01:32 | URL | ゆめ☆実現日記 #-[ 編集]
コメントありがとう~
そうなんですよ…まんぷくもとうとう
ポイント半減…「げん玉」と同じですね。
ただクリックするだけじゃ稼がせてもらえなく
なりましたよ(´・ω・`)

別ブログ、やっぱりだんだんと必要になって
きますよね。
私もアメーバとseesaaに作っています。
seesaaはひとつのIDで複数のブログを持てるから
管理が便利ですよ~。
2007/01/11(木) 17:20:46 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは~。

アメブロは、登録してそのままになってました・・・。

余裕ができたら、はじめてみようかな・・・

応援★
2007/01/11(木) 17:47:09 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんばんは☆
アメブロは登録してないですね。
今のブログだけで精一杯の状態です・・・。

もう1つつくろうかな?
2007/01/11(木) 20:50:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ!
アフィリエイトが出来る方がいいですね。
私はSeesaaです。
では応援♪
2007/01/11(木) 23:29:45 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。

PCの具合がいまいちです。

今日は応援だけにさせていただきます。

応援ポチ。
2007/01/12(金) 10:17:27 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
おはようございま~す☆
わたしももうひとつブログを持ってるんですが、
アメブロではないです~
いちごさんの息子ちゃんかわいいですよね♪
最近なんか急に大きくなっていませんか?
2007/01/12(金) 10:42:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
私は1つのブログで手一杯です。。。
後は、ほっぱらかしの物販ブログかな。

では応援!!
2007/01/12(金) 13:58:33 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 14:50:30 | | #[ 編集]
こんにちは~。
別ブログみてきましたー。
息子ちゃん、2歳?
なんかしっかりした顔やねぇ。
うちのチビよりお兄ちゃんかと思ったよー。
それにしても、ハンドメイド(・∀・)チゴイネ!
布絵本、ちえぞうにも作ってー(笑)
毎日遊んでくれると作り甲斐がありますね^^
2007/01/12(金) 14:57:16 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
あたしはSeesaaも好きかな。
FC2みたいなブログが増えると嬉しいんだけど。
2007/01/12(金) 20:00:17 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
どうもです~

ネタ探しに来ました~
数日ネットしなかったら
プチ浦島状態です。

アメブロは「ちょびガチャ」を
設置する時に登録して
そのまま放置状態です。

別ブログと言えば
別館をリニューアルする予定です。
本格運営はまだ先ですが!
http://cyocopinaff.blog67.fc2.com/
んじゃ、ポチリ!
2007/01/12(金) 21:04:13 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは~♪
アメブロって使いやすい?
ポイントが貯まるっていうのは初めて聞いたなぁ。
私、”ポイント”っていう言葉に弱いかも...^^;
お財布がポイントカードでブタ財布になってるもん(笑)

応援ぽち☆
2007/01/13(土) 10:54:37 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんちぃ!
ごめんちゃい。。来るのが遅くなっちゃって・・・
昼間はHP作成に時間をとられ・・・っていってもなかなか進んでないんだけど・・・で、結局サイト更新もあまりできてません・・・
今月はこんな状態が続くかもだけど、ちょこちょこ顔はだしにきまぁぁす!
2007/01/13(土) 14:10:26 | URL | peko #-[ 編集]
ブロッパ使いたくて登録したけど、よく分からなくて放置です・・・

複数使ってる人、尊敬します。
2007/01/13(土) 17:05:18 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/332-deed2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
