☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

とても、記事にしたかったことがやっとできました♡
(長文でわかり辛いので、のちほど編集になるカモ!?)





リードメールは、メールを開封・広告URLをクリックし
閲覧してはじめてポイントがゲットできます。
そして、どれだけ閲覧できるかによって稼ぎもだいぶ変わってきます。

大概、どのリードメールのサイトも
限定1500クリック(先着1500名)etcや、期間1週間以内という設定なので
ようは、いかに早くたくさんクリックできるかに関わってくるんですよね。
なので 今回、効率よくお小遣いをゲットするために
知っておくと便利なものを説明します。
(リードメール以外の作業でもとても便利です^^)

題して・・・・
リードメール攻略法(超初心者編) 
①フリーメールの利用
②リードメールの専用フォルダをつくる
③Slipnirを利用し、URLを一度にたくさん開封
④ダウンさんをつくる


①フリーメールの利用
②リードメールの専用フォルダをつくる

同じサイトの広告は、同時に閲覧が禁止でみれませんが
(サイトによっては、同時閲覧可能なところもありますが
かなり少ないです。)
他のサイト複数なら同時に見ても問題ありません。
なので、フリーメール(わたしは、ヤフー利用)で振り分けした
リードールのフォルダにいろいろなサイトのリドメを貯めて
おくほうが、いろいろなサイトから広告が時間差でくるのでよいと思います。

実際、ひとつずつじっくり見てあげると
広告依頼主はとても嬉しいんですけれどね。
もちろん、目にとまった有力な情報は見逃さない程度に!



③Slipnirを利用し、URLを一度にたくさん開封
まずは、ブラウザはPC購入時の設定でIE(インターネットエクスプローラ)を
お使いの方が多いと思いますが
Slipnir(スレイプニル)という無料のブラウザを使うと
とても効率よく作業ができます。

Slipnir 公式ページ


というのも、IEなどでは 画面を何個も開くと
そのうちタブがどっかにいっちゃて
スクロールしてみつけなきゃならなくとても面倒ですよね。
ところが、Slipnirでは、ツールバーの下あたりにタブが残っていて
それをクリックすると直ぐに見たい画面が見れるし、
また、選択したURLをいっきに開封・閲覧できてしまうんです。

まず、公式ページでSlipnirをダウンロード・インストールします。
その後、少々設定の変更をします。
ツールバーの【表示】→【ツールバー】→【カスタマイズ】をクリック
【ツールバーの変更】の画面が出てきます。
『利用できるツールバーボタン』の欄から
選択部分のリンクを開く』を選択し、追加ボタンを押して
『現在のツールボタン』に変更する。
 

se-1-2



そうすると、↓の画面右に(赤丸をしています)ボタンが現れます。

se-2-2



リードメールのフォルダを開きます。
普段・画像やファイルを何個か選択して
コピーペーストするときのように、
マウスをスライドさせながら、メールを選択。↓こんな感じ。

se-3



選択した状態のまま、さきほど作った『選択部分のリンクを開く』ボタンをクリックすると
赤枠の様に、いっきにメールが開封できます。
se-4-2


メールを見るには、赤枠にあるURLをクリック。

すると、↓のような広告URLが出てきます。
se-7-2


それをクリックすると、このように不正防止
(自動開封予防)のための数字の認証画面が出てきます。
(認証がないサイトもあります。)
se-8-2


同じ数字をクリックし、一定時間の閲覧でポイントゲットできます。
次々、開封したメールをみていけば良いのですが
この時に、同じサイトがかさなりそうになったら
とばして、次の広告を見ておいて、前開いていたサイトの広告が終わった頃
また、省いていたURLをクリックすれば良いんです。


その他、
いっきに開いたメールをいっきに閉じるには
すべて閉じる』というボタン(選択したリンクを開くボタンの列にある)をクリック。
残しておきたい画面は、タブをダブルクリックすると
赤いピンがつきクリップできます。
(はずす時もダブルクリック)
まだ、閲覧していないURLだけ残して、
次にいっきにメールを開く準備をするために
他の画面を閉じたいときにはとても便利です。
(タブの段が3段以上になると、画面のスクロールを沢山しなくてはいけないので
適度に、タブを閉じることをおすすめします)



④ダウンさんをつくる
は、長くなったので またの機会で!!


--------------------------------

★ リードメールとは?

★ おすすめのリードメール

コメント
この記事へのコメント
こんちぃ!
なかなかゆっくり遊びにこれなくてごめんねぇぇ。。。今日もやっと更新したところ・・・汗
ベビたん誕生までにやりたいこと沢山あるのに。。。よぉし、頑張るどぉ!!
2007/01/16(火) 16:54:53 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは
とっても分かりやすい記事ですね~♪
リドメも頑張らないとだな~凸
2007/01/16(火) 18:03:01 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは~☆
Slipnirいいよね~♪
私もお友達に教えてもらったんだけど
リドメの処理が早くなったわ^^
でもURLを一度にたくさん開くっていうのは
やったことないなぁ。
今度挑戦してみようかな^^

応援ぽち☆
2007/01/16(火) 20:03:03 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
私は1.66を利用してますが、2.4でもできるんですね~
アップグレードしようかなぁ~

私は、右クリックで、各ページを閉じられるようにしています。
2007/01/16(火) 20:25:33 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんわ
あー、この記事早く読むべき
だった。

Slipnirの情報3500円で
売られてます。僕のブログでも
ある意味商品にしてます。
しらーっとしててくださいね。

あと企画も始めました。今度は
簡単なものなので、よければ是非
参加ください。

では応援。
2007/01/17(水) 00:22:52 | URL | kimi #-[ 編集]
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
2007/01/17(水) 11:16:39 | URL | 管理人とも #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
Slipnirって知りませんでした。
URLをたくさん開けるっていいですね!!

では応援ポチ!!
2007/01/17(水) 14:27:38 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
お邪魔します。
リードメールの攻略方法がよく分かりました。

知らないことが沢山あって勉強になりました。

実行してみます。

応援させていただきました。
2007/01/17(水) 14:37:43 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
今、民経由できたよ!
え~~!!一気に開けるの知らなかった!!
これは早そう!
参考になりました♪
2007/01/17(水) 17:12:17 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮便利だね。
私はファイアーフォックスを使ってるよ。
これも同じ感じです。
ダブブラウザは本当便利だよね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/17(水) 17:33:25 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。
企画参加ありがとうです・・・。

リドメのコツ、知らないことがあってビックリです。

応援
2007/01/17(水) 18:36:24 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんばんわ
企画、ちょっと分かりにくかった
ですね。
3つのブログを全てリンクして
ほしいってことです。
つまり、いちごさんの場合「小遣い
稼ぎ~」はリンクしていただいて
いるので、他の2つのブログのリン
クと記事アップで、参加完了です。

ここからは追加の記事としてこれか
らブログに書こうと思っている
ことですが、複数ブログをもたれて
いる方は、複数のブログで3ブログ
のリンクでも構いません。
いちごさんの場合、例えばですが、
ハンドメイドのブログにあと2つ
のブログのリンクを貼るとか。

ではよろしくお願いします。

応援★
2007/01/17(水) 21:20:34 | URL | kimi #-[ 編集]
どうもです~

あれ、コメント者は「ちょこぴん」
になっていましたが、コメントを
して頂いたのは↑でもコメントしてる
「稼ぎたいって思っている人の日記」の
TOMOさんでした。
んじゃ、ポチリ!
2007/01/17(水) 23:36:57 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
おはようございま~す☆
いちごさんも「申請ボタン」いつもクリックしてるんだ~(笑)

わたしもSleipnirを愛用しています。
リドメにはもう必須のブラウザですよね♪
IE7もタブブラウザに対応しているらしいんですが、
あっちはイマイチ。。

2007/01/18(木) 07:58:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。

すごい事というか、ブログである企画始めてみました。。

応援です★
2007/01/18(木) 09:25:49 | URL | ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

ダウンさんにしろ、アップさんにしろ募集するにはタイミングがあるのではないでしょうか。

そのタイミングってやってみないとわかりませんよね。

結局試行錯誤の連続でしょうね。

応援させていただきました。
2007/01/18(木) 10:40:13 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
ブラウザでメールも開けるんだねー。
メーラーと行ったり来たりしなくて、これは
便利だわ…

私もフォルダを幾つか分けてますよ~。
サイト内に「未読専用BOX」があるリドメは、
そっちからクリックしたほうが片付けやすい気がしますね。高額の(笑)メールから優先したりして。
やっぱりみなさん、色々と工夫してますよね^^

応援凸ヾ(^_^)
2007/01/18(木) 12:45:25 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/335-a7bc0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
