☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

シェアブログ51に投稿

ラベルマイティ7のご紹介です。

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7は、ネーミングの通り
ラベル・シール・プリント作りならオールマイティに使えるソフト☆

入園・入学をひかえているお子様をお持ちの方には
心強いツールですね。
子供の持ち物用の名前シールを作るのにはもってこい!

活用アイテムリストのINDEXには、
とても魅力的な使い方が載っていて
『作ること』が好きなわたしは、ちょっぴり興奮してしまいました。
凄い、いろいろな使い方ができるんですよ。
わたしだったら、まずは CDのラベルに挑戦してみたいです。
お友達の結婚式や、サーフィンの写真など
デジカメで撮った写真の詰まったロムの
ラベルをかっこよく加工して、プレゼントしてあげられたらなぁ
・・なあ~んて。

自分が貰ったら、とっても嬉しいです♡

あとは、ポケットブックというのが(INDEXに説明)
気になっています。
子供用に オリジナルの絵本が簡単につくれてしまいそう☆
ラベルだけではなく、利用法は未知数ですね!!


お時間のある方、評価よろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 10:42:39 | | #[ 編集]
こんにちは
これ使いこなせたらいいだろうな~と
思ってみてた。
娘が幼稚園に入る時には使ってみようと
思ってます!
2007/01/19(金) 11:51:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
面白そうですね!!
今年は息子が小学校入学なので
こういうのがあると便利ですね。

応援ポチ!!
2007/01/19(金) 13:52:44 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんにちわ♪
幼稚園入園の時はシールの印刷注文を
してしまったけど、
ソフトがあったら便利だね。
入学の時には買ってみようかな♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/19(金) 14:09:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
お!評価ボタン活用しているね。
私もルポは大好き。
クリップはどう変わったんだろう?
把握しきれていない。
2007/01/19(金) 14:13:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
ルポのシェアブログがうまくできなかった以来、まだ挑戦できてません・・・。
ブロモーションのタグももしかしたら民に貼れるのかもしれないけど、私はどうもわからなくて><
は~~もっといろいろ勉強しとくんだったi-201
2007/01/19(金) 14:22:12 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 14:31:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 17:04:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 19:56:50 | | #[ 編集]
こんばんは。

シ-ルのソフトがあるんですね。
私も、活用しなくちゃ・・・。
名前かくのって、結構めんどくさいんですよね。

応援☆
2007/01/20(土) 00:55:20 | URL | まなりん #-[ 編集]
やぽぉ~~
ベビたん、チビたん共に女の子なのぉ♪
あたちぃ的には姉妹が良かったから・・・ほんとにうれちぃ☆
一緒に両親と同居してるんだけど・・・パァパとあたちぃの妹は男の子が良かったから残念がってた。。。笑
2007/01/20(土) 13:03:25 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは~☆
いちごさんもこの記事書かれたんですね♪

ラベルマイティはバージョン5を使っていて、
すごく重宝しています☆

KINGのモバイル版がオープンしましたね☆

2007/01/20(土) 13:21:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 17:16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/338-5fda4dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
