☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

以前、ライター系『ブログクリップ』からの依頼で
女性向けサイトの 『Limilessリミレス「認定ブロガー」募集』をしていたので
応募していました。
そしたら、認定ブロガーに 見事認定されました

ブログクリップからの報酬は、
1,000円分のポイントがもらえます^^
3ヶ月間、リミレスのトップで紹介してもらえるんです♪


・・・って、いっても
オープンした後の、サイトのURLさえ
メールでお知らせもしてくれないので・・・
さきほど、自分で リミレスの検索をしてみました。



リミレスのサイトって、どんなところかと思ったら
『HABA』が立ち上げた、女性のための口コミサイトでした☆

こちら↓
http://www.limiless.jp/

わたしの別ブログ 『ハンドメイドの記録』の中の写真が
5枚も、佐藤江梨子さんの写真と一緒に載っていて吃驚!!
編集者は、handomeido(handomadoじゃないです^^)のところ。
で、その写真をクリックすると
自分の書いたアフィリのリンクは全部消されていました。
ちょっぴりショックだったけれど、、、
これこで、サイトのトップに見に来てくれたら
アクセスアップになるかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
リミレス見てきました~!
すごいですね!!数々の有名人の中にいちごさんのブログが掲載されてるなんて!
3ヶ月も紹介してもらえるなんて羨ましいですっi-237

では☆~
2007/01/24(水) 00:54:52 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
リミレス覗いてみますね~。

また、きますね~

応援☆
2007/01/24(水) 12:03:05 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんにちは!
見たよ~すごい!!載ってるね!
麻ひもはね、コクヨのを使ったんだけど、100m巻きが180円くらいで、大きなバッグでも4つくらいあればできちゃいますよ!
同じレシピを普通のケイトでも挑戦中!サイズは少し小さくなるけどケイトだと2,3玉でできそう!
100均でセンスのいいのを選ぶと安いね♪
2007/01/24(水) 14:37:39 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは
わ~いちごさん、すごい!!
おめでとう♪
見に行ってみるね~凸
2007/01/24(水) 23:00:05 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
今日もリミレス見てきました♪
いちごさんのブログだと思うとなんだか私もとっても嬉しくなっちゃいます^^

では☆~
2007/01/25(木) 00:42:04 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんわ
見たよ。すごいねー★
アクセスアップにも繋がりそう
だね。

僕は今物販ブログのSEO対策で
大忙し。対策していかないと
ほんと何にも売れないからねー。
でも、甲斐あって少しだけど
成果でました。結構googleでは
上位にあがるキーワード多く
なってきたし。

睡眠時間がどんどん少なくなって
ます・・・。

では応援★
2007/01/25(木) 01:21:32 | URL | kimi #-[ 編集]
おはようございま~す☆
すご~い!
いちごさんのブログだ~♪
アクセスアップも楽しみだけど、
掲載されてるだけでもうれしいですよね☆
いいな~!
2007/01/25(木) 07:46:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すごいですね~
ジャンルが違うからと、応募しませんでした~
おめでとうございます!
2007/01/25(木) 15:11:43 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~。

今日は、応援だけで。
また、ゆっくりきますね。
応援☆
2007/01/25(木) 19:41:40 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんばんわ
今日は報告に来ました。
clicklounge、いちごさんが
当選しました。
おめでとうございます。
実は他に参加者がいなかった
んですけどね・・・。

週末に登録しますので、少し
待ってくださいね。

では応援★

2007/01/26(金) 00:06:39 | URL | kimi #-[ 編集]
おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
すみません。
認定おめでとう!!
すごいなあ。
アメブロの方でやってみたの?
後でお邪魔させてもらうね。
ルポの応募、だめだった。
すごく多かったみたい~。
2007/01/26(金) 05:46:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよ!
今日はとってもいい天気!
さて、布団干すぞ~~!!
2007/01/26(金) 09:46:19 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 13:12:08 | | #[ 編集]
やっと時間ができたぁぁ~~
昨日までなにかとバタバタしてたのでなかなかこれなかった・・・汗
今日からボチボチ復活できそうなの~~☆
なのでまたちょこちょこ遊びに来ます!!
2007/01/26(金) 17:51:54 | URL | peko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/341-0752c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
