☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

シェアブログ51に投稿


ちょっとばかり、体調がすぐれないので
更新が、さらにマイペースになってます。
コメントまわりも・・・・ごめんなさい!
一応、元気ですので ご心配なく!

調子の良い時に、みなさんのところへお伺いしますね☆


ちなみに、今日は視力回復手術(レーシック)についての記事です^^

神奈川クリニック眼科では、視力回復手術(レーシック)が
最新の機械で施術すると、なんと五秒で出来てしまうんですって!

わたしは、視力が低いので
コンタクトを使用しています。
ワンディなので 毎回だとコストもばかにならないし
眼鏡を持っていますが、スポーツをする機会が多いので
何かとわずらわしく、結局コンタクトばかり利用しています。
裸眼でいられることに、とてもあこがれます。
レーザーの治療は 高いと敬遠していましたが、
神奈川クリニック眼科では、13万~(両目です)
長い目でみれば、視力強制やケア用品を購入する額より断然お得だと思いました。

また、神奈川クリニック眼科が選ばれる
12のポイントというものがあり拝見しましたが・・・
良いと思うのは【手術費用を適正な価格で設定し、
長期に渡った無料アフターケアも保証している】
とのこと、安心だと思いました。

レーシックについて詳しくはこちら
レーシックについて詳しくはこちら



お時間のある方、評価よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/30(火) 10:44:21 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
こんにちは~。
およよ~。
体調大丈夫ですか?
むりしないでください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/01/30(火) 12:15:34 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちわ!あんま無理しないでくださいね!!シャチもブログ系やりたいけど・・・・。2月くらいに直る予定・・・。それまで我慢我慢・・。
2007/01/30(火) 12:47:30 | URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集]
こんにちは~。

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

応援☆
2007/01/30(火) 14:29:06 | URL | まなりん #-[ 編集]
隊長、じゃなくて体調大丈夫?
(これでも真剣に心配してます)
コメはお互い様。
来られる時に来てください!!
2007/01/30(火) 19:52:19 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 20:49:26 | | #[ 編集]
おーいい記事ですね

僕も参考にしよう。


体調を大事に無理なさらないでくださいね

2007/01/30(火) 23:56:30 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 08:54:15 | | #[ 編集]
こんにちは
ブログルポのシェアブログから来ました。

レーシックは、私の夫が受けようとしていました。
結局、不可能だったんですけど(特殊な病気なので)けっこう二人で検討した覚えがあります。
見えないというのは、たいへんですよね。
私は目がいいのが取り柄だったのに、最近かすみ目&老眼ぽいです。

また、遊びに来ますね♪
2007/03/08(木) 22:55:45 | URL | きばな #E5pyM.82[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/343-2af29f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Glenn Kawesch に行ってみて
2007/05/25(金) 04:44:06 | レーシックのすごい動画
