☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

この記事は、くらしのちえブログ内のイチゴを使ったレシピコンテストに参加中です。


毎日がちょっとゆたかになるヒント。~くらしのちえブログ~




シェアブログstrawberryrecipeに投稿



---------------------------------------------------------------


いちごを農家の方に、こ~んなに、いただきました♪

*画像は、クリックで大きくなります。


CIMG4949-2


なので、
〝いちご〟を使った 簡単おやつ を作りました。

CIMG4955-2

メインは、こちら♡ CIMG4953-2

いちごババロア風ゼりー☆

ミルメーク(学校の給食でよく出ていませんでした?)は、
カルシウムとビタミンCが入っているので
生のいちごのビタミンC・葉酸に加え
子供のおやつには ぴったり!だと思います。
また、お湯で溶かすだけのゼラチンパウダーは
コラーゲンたっぷりで お肌や骨の潤滑剤によいです!


いちごババロア風ゼりー☆レシピ】
4個分

①いちご・大粒10個を粗くつぶし、コンデンスミルクを
お好みの量いれ、牛乳をそそいでトータル250CCになるようにする。
②そこに、ミルメーク1~2袋いれる(お好みで加減)
③ゼライス5gを50CCのお湯(80℃くらい)で溶かし、②と混ぜる。
④型に流し込み、冷蔵庫で冷やし固める

  *甘さ控えめなので、ジャムペーストなどをかけても☆


ゼライス と、 ミルメーク


あと、脇役の〝ただのいちご〟に見えるのは、
〝いちご〟まるごとシャーベットです。
ヘタを取ったいちごに、お砂糖(わたしは三温糖)をふりかけて
冷凍庫で凍らせるだけ!

 半解凍が、食べごろ!これが、絶品!!! 
息子も、手をかけて作った ババロアよりもこっちが好きみたい!
(冷凍みかんみたいな雰囲気です^^)

CIMG4956-2

小さい頃、おばぁちゃんに良く食べさせてもらっていたので
いちごの季節になると思い出す、良い思いでです。
今年の夏は、ひ孫の顔でも見せにいきたいと思います^^



お時間のある方、評価よろしくお願いします。
コンテストの上位にはいると
賞金がいただけるので頑張ってみました。



banner_80x15_green
ランキング参加中



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっと、いつもどおりにのPCになりました!!

イチゴおいしそ~。
子供がイチゴ大好きだから、今度、いちごババロア風ゼりー☆試してみますね!!

応援☆
2007/02/22(木) 00:38:16 | URL | まなりん #-[ 編集]
おはようございます☆
美味しそう~!
わたしにも送って~!(笑)

ATレビュー、間に合いましたか?

2007/02/22(木) 08:10:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こ、こ、これはすごい!
私のなんて、レシピじゃないじゃん!
でも、今7位なんだよ。
恥ずかしい・・・
2007/02/22(木) 10:00:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 14:26:20 | | #[ 編集]
こんにちは☆
いちごのデザート、とっても美味しそうi-237お料理上手で羨ましいな!
TGビンゴ、ビンゴしたんですね~!
私なんかリーチにもなったことないんですよね^^;

では☆~
2007/02/22(木) 15:53:43 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちわ~
いちごのレシピ美味しそう!!
うちはいつも牛乳カンにしちゃうんだけど、
なるほどミルメーク!!
参考になりました凸
2007/02/22(木) 16:16:31 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
訪問&コメントありがとうございました。

すごく美味しそうですね(^o^)
ミルメークってアイデアすごいいい♪

それにしてもビンゴすごいです!
私はリーチなんだけどあと1つがなかなか・・・(-_-;)

では応援ポチ☆
2007/02/22(木) 16:37:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
評価ボタン付けちゃうと、それだけでみんな押してくれるよね。
いちごさんの記事とは比較になりません。
ほんと、反省・・・
2007/02/22(木) 18:24:07 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ちょい久です。
この時期にイチゴ記事とは
さすがいちごさんですね。
しかもおいしそうなレシピで。
よかったですね。
んじゃ、ポチリ!

2007/02/23(金) 00:30:30 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
もう送ってくださいました?(笑)

今週末は波乗りには行かれないのですか?
やっぱりお天気が悪いとダメなのかな?

よい週末を~☆
2007/02/23(金) 07:55:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
すごーくおいしそう。
うちの実家でもいちご作っているので五月になったら、つくってみまーす。
応援★
2007/02/23(金) 08:59:47 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました。
おいしそう♪
思わずジュルリ♪しちゃったよ~

小さい頃はイチゴの加工したの(シロップなど)が苦手だったんです。

応援☆
2007/02/23(金) 11:23:12 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/357-b3934cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
