☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

美味しい青汁☆無料試飲キャンペーンで、
持田製薬のビタコラージュの
サンプルを請求していたのですが・・・
昨日、届きました!

070223_1112~0001



早速、さきほど お湯で割って飲んでみましたよ♡
違う青汁を何種類か試したことがあるのですが
この〝大麦若葉〟は、凄くのみやすい!です。

抹茶風味で、ほうじ茶とオリゴ糖がはいっているせいか
ほのかに甘く 苦味や青臭さが全くないです!
びっくりするほど美味しかったです。
これなら、毎日続けられそう。

有機肥料のみで栽培した麦の若葉を使用しているとのこと
飲んでいるだけで、健康になれるような感じが
ありますよ!ほんと!
病は、気からじゃないけれど・・・
これも、大事なことですよね~☆



大麦若葉






ブログルポの イチゴをつかったレシピのコンテストに参加中!
こちら〝いちごの 簡単おやつ〟の記事の
評価にご協力お願いします!!

トラバ大歓迎☆↓
http://www.blogrepo.net/tb.php?nid=35788&uid=9798



コメント
この記事へのコメント
うんうん、青汁って「まずい、もう1杯!」のイメージが強すぎて(あと、罰ゲームとかw)、
苦い、まずいって印象だったんだけど、これは美味しかった!
息子が牛乳にきな粉入れたのを好きでよく飲むんだけど、今度は青汁も試してみようかと。

別記事のイチゴのババロア見てきましたよー^^
なめらかそうに見えるけど、イチゴをつぶしただけなんだね!びっくり。
2007/02/23(金) 14:37:01 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/358-34cd4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
