☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

守護神が、2月10日(土)より全国超拡大ロードショー

この映画は、“守護神”と呼ばれた主人公を通して、
「誰かを、そして何かを守り抜く」姿を感動とともに描いた作品です。

わたしの守護神は、誰だろう・・・
小さい時(小学生低学年頃)に、恐山におじいちゃんのお地蔵さんを
作ったので お参りにいったことがありました。
その時、おばあちゃんしか お地蔵さんの場所がわからず・・
でも、おばぁちゃんは 何故かしら・・どこかに姿を消していて、、、

場所に無知な親戚一同は、どこだろうと
ウロウロ探していたんです。おじぃちゃんのお地蔵さんを・・・
わたしは、その時 ふと、左足のフクラハギのあたりを
引っ張られる様な感覚があって・・・・・
何気な~く、後ろを振り向くと
姿を消していなかった おばぁちゃんが突然いて
おじいちゃんのお地蔵さん!は、ここだよ~って!

・・・・ん?おじいちゃんが 知らせてくれたのかな・・
なんて、小さいながらにも不思議な感覚を覚えています。

その後、誰かの訃報や誰かの出産の連絡が はいる前の晩などに
左のフクラハギが もぞもぞ・・・

昨日の夜も、しきりに フクラハギが むずむずして
寝れなかったんですよねぇ
悪いお知らせじゃあなきゃいいんだけれど!
と、思っていたら!!!
朝、一番のお知らせで
3月中旬に出産予定だったお友達が
破水して、急遽帝王切開をして(逆子だっので)
無事、出産したと ビックニュースが届きました

やっぱり、守護神は・・・・おじぃちゃんかな・・・
と、思う今日この頃。。。
おじぃちゃん、いつも見守ってくれて ありがとう☆


ロードショーも、よろしく^^デス。







今回の紹介文は、
ADキャンのトラックバックキャンペーン
他、トラバキャンペーン枠がまだまだ!
ちなみに、わたしはトラバと登録時バナーをはる
ポイントだけで 今まで3100ポイント貯まっています
(あ!お1人様ご紹介で500ポイントだったかな・・・)
換金は、5000ポイント=5000円~







ブログルポの 記事コンテストに参加中
いちごだけに、イチゴレシピに力入れました☆
評価よろしく お願いします^^

トラバ大歓迎☆↓
http://www.blogrepo.net/tb.php?nid=35788&uid=9798

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
アドキャンは登録だけで放置しています。

『守護神』・・・ここずっと映画見てないから、休みの日に行こうかなと思ってます。
2007/02/27(火) 21:46:21 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは。
ご心配いただいてありがとうございます。
花粉症の目のかゆみと闘いながら、やっと何とかパソの設定が終わったようです。
明日からまた頑張りたい~~~のですが、記事のネタが(泣)
メールにほとんど目を通すこともなかったので、ちょっとした浦島気分ですわw

ライター系も書かないとなぁ。
それでは、またね!
2007/02/27(火) 22:29:53 | URL | ちゃい #-[ 編集]
おはようございます☆
これはADCan?

わたしのとっての「守護神」って誰だろう?
わからないけど、
いつも何事もなく過ごせているってことは、
きっと誰かが守ってくれてるってことなのかな?

毎日、感謝の気持ちを忘れないようにしなくっちゃ☆
2007/02/28(水) 07:25:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
守護神ですか・・・
署名活動いいすねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おはよう!!っす。

守護神・・・?
映画・・・?

知らない・・・(。>0<。)

ん~ねむいっす。
ねるっす。
2007/02/28(水) 09:41:17 | URL | 日本語リードメールをはじめようteri #mQop/nM.[ 編集]
記事がんばってるね。
私はさぼりぎみなんだ~。
今月の入金はしょぼい・・・

いちごのコンテスト、もう1回トップに持ってきてみたら?
でも、2回は評価できないんだよね。
2007/02/28(水) 13:01:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
私も、この記事書きました!!

守護神気になってます・・・。
私の守護神、誰なんだろう・・・。


応援☆
2007/02/28(水) 19:01:10 | URL | まなりん #-[ 編集]
どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!

ちらちらちらみん!
2007/02/28(水) 21:22:47 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/364-4c6bd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
