☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円


ミュージックファンドとは、インターネットを通じて投資し、
CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けたり
投資家対象の様々な特典が用意されています。

投資家が、先を見越して投資するのも良いし
本当に音楽が好きな方が、誰かを応援して
そのミュージシャンが育っていく姿を 
ずっと見つめていくことも出来る
あたらしいモノだなぁと思いました。
ちょっとしたサポーター気分♪

ファンドとしても新しいけれど、、、、
考え方も、ユニークですよね。

また、いろんなジャンルのファンドが増える
きっかけにもなりそうですね。



ハミリーコンプータ
ミュージックファンド
↑こんな、ミュージシャンの投資もできます。
曲の雰囲気が、たみお風と思ったら
ユニコーンetcなどに影響をうけた世代のミュージシャンみたい!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 19:06:09 | | #[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです^^
と思ったら、いちごさんオメデタだったんですね!!
おめでとうございます~!
3月分の成果もスゴイですね!
3万超え羨ましいです^^
私もライター系頑張らなきゃな^^;
では☆~
2007/04/07(土) 20:51:31 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんわ!
おもしろいサイトですね。
名前がなんとも。。。
また遊びに来ますね。
2007/04/07(土) 23:19:04 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!
2007/04/08(日) 22:26:44 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
私もやっと3月の集計を・・・。
もっと頑張らなきゃ~!!
2007/04/08(日) 23:47:56 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 13:06:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/377-2f393aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
