☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

みなさん、ネットをするのは日常化してきていると思いますが
お買い物をされるのも、ウェブショッピング!
と、いう方も大分増えたんではないかな~と思います。


それが幸いしてか!?最近、
わたしの楽天のアフィリ経由で
どなたかがお買い物をしてくださり、今月はもう
購入金額が40,000円以上(o´∀`).:∵ヤッター!!
その数パーセントですがスーパーポイントとしてゲットできます^^
(ASPだと、一律1.0%なのですが、楽天直アフィリだと
料率がお高いお店もあるので、、、ウシシシ( ´艸` ))

でも、売れるのは
ちょとした家電や雑貨がメイン。
お洋服は、全く売れないですねぇ
お洋服は、やっぱり まだまだ通販サイトの方が強いようです^^


今年の3月末にロゴマークを一新した、
通販サイトニッセン【nissen】は もうチェックしました!?

商品の検索がさらにしやすくなりました(o´∀`).:∵
また、イメージ画像も拡大すると とっても見やすいし
洋服ならコーディネートや 
色違いの生地の見た目もチェックできます。

あと、ベビー・マタニティー用品の品揃えはもちろん充実しているのですが
各妊娠期や、ベビーの月齢に応じた検索や
ブランド別にできる検索なんかも、とっても便利だと思います!

そして、とっても サイト自体がかるくなりました!

洋服のほか、家具や雑貨・ネット限定品やセール商品
一度は、目を通して いつも買っているショップと見比べてみては・・いかがでしょう~!?
旬のものをナチュラルに取り入れた感がある新しくなったニッセン
これからも、フルに活用できそうです(´▽`*)

まだ チェックしてない方は、是非~☆


ニッセン
ニッセン



リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
こんにちは~♪
家電や雑貨って売れるもんなんですね~。

きっと、いちごさんの紹介の仕方が
上手だったんですね^^

応援ポチ
2007/05/19(土) 19:25:33 | URL | まさ@社会人学生 #-[ 編集]
いちごさん、おはよう~!

toto買ったんだ~♪
なけなしのお金で~!
アハハ☆

当たるといいですね~☆
もし当たったら祝賀会にはわたしも呼んでくださいね~♪
2007/05/20(日) 11:16:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うわ~着実に収入があっていいなあ。
物が売れるってうれしいですよね。
2007/05/20(日) 14:11:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~
売り上げが出るって嬉しいよね~!!
ニッセンは子供服を買ってるんだ
(o^∇^o)ノ
2007/05/21(月) 17:11:17 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんわ!
楽天私もがんばってます。。。
ニッセン時々買ってます。
また遊びに来ますね^^
2007/05/21(月) 20:05:29 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
どうもです~
いやはや あす(今朝)も早いのに
こんな時間にコメ巡回!
と、言う事で応援だけで失礼です。
コピペでペコリ
んじゃ、ポチッ!
2007/05/22(火) 01:12:04 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
訪問有難う♪

釣り大会は・・・・。
なんと20人参加で!?
釣れた魚が20人中1匹!!

釣った人はポポではありませんv-12

また今度全国大会予選があるからその時が本番ですv-91

全国1位になったら、スポンサーがつく事もあるんだよ♪

ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ☆
2007/05/22(火) 09:18:15 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 11:31:39 | | #[ 編集]
はじめまして!
こんにちはネットサーフィンで遊びに来ました。
私のHPにも遊びに来てください。
ネットビジネスの真髄がここにあります。
http://ttmoney-rich.com/index.htm
よろしければインフォトップよりアフェリエイト
していただけます。
http://www.infotop.jp/
ご迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いいたします。
2007/05/24(木) 17:47:02 | URL | タケ #-[ 編集]
こんばんは~
元気ですよ~

ただ先週は、子供のことで学校に行ったりと忙しかったです。

今週は、ちょっと余裕があるので、書きまくりました。

物販、いいなぁ~
当分取り組めそうに、ないかも。
2007/05/25(金) 17:32:17 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ac3.blog48.fc2.com/tb.php/398-628dec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
