☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

リードメールを開始したばかりの頃の話なんですけど・・・



大概、サイト内受信箱があり 

自分のメーラーに入れないで管理できる!

ラッキー!と思って全部、サイト内受信箱に設定しておきました。



次の日、サイトを訪問して受信箱をみると

たんまーり、メールが来ていて 凄い!と、感動。


けれど、クリックしてもしても

広告が期限切れになっちゃったものでいっぱい!


どれが、期限がきれているのか わからないから

何件もクリック作業・・・結構時間がかかりました。

こんなふうになっているのね、と思う反面 

あまりにも無駄な作業をしたなぁと

ちょっ笑えた気がしました。



ひとりで、もくもくとクリックしている方~!

一緒にお小遣い稼ぎませんか~!!!


RM-RABORATORY(リードメール実験室)


コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/04(土) 10:20:54 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Well Mailでは、1円PTCを毎日配信中!クリックできるのは、1日限り。毎日、サイトを訪問してください!
2006/02/01(水) 20:37:40 | リ-ドメ-ル広告共同配信「リドメアミ-ゴ」
