☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。

ホームページ、メールマガジン運営者と、

企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。

通常、独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、

アフィリエイト・プログラムを利用すれば、

自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で

簡単に広告費を稼ぐことが可能です。

また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材

(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事が出来ます。




ASPの中の ひとつ『アクセストレード』 は、

成果報酬が何段階かに分かれていて、

成果を多く上げれば報酬額がアップする

システムを採用しています。


リピーティングシステムも採用していて、

広告をクリックして1回目では商品購入や

資料請求に至らなくても

その後、60日以内に成果があれば 自分の報酬になります。

なので、すぐに結果が出なくても、

後になって購入などで成果が出れば

報酬につながるので、収入機会が多くなると思います。



<最低支払い金額> 5000円 1000円
<振り込み手数利> サイト負担  無料に変更!(2/10にお知らせがきました)

<主な広告主> シャープ・東急百貨店・KDDI・ぐるなび ・ニフティ



いちごの感想としては、

企業(=マーチャント)へオファーする作業のページなど、

チェックボックスがあり一括して申請できるし

(一つずつ申請しなければ出来ないASPもある)

申請がおりた企業の広告のリンクを作るページや、

成果報酬のページなど・・・・凄く使いやすいと思います。

ページの切り替えもスムーズで、

広告検索などで待っている時間もほとんどないです。

サクっと、こなせるので おすすめ!



あとは、自分の好きな企業と広告があれば 良いですね!! ←ポチッと!





広告貼るならアクセストレード!




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

初心者応援プレゼント


実施期間:2006年2月10日~3月10日

対 象 :上記期間中に、弊社に新規にパートナー登録を
     していただいたパートナー様

実施内容:
1.【アクセストレードから愛の贈り物】:¥800を3月の報酬に加算 30名様

2.【自分から愛の贈り物】:全国共通百貨店商品券¥3,000 10名様

3.【マーチャントから愛の贈り物】:
   マーチャント「【デリバイキング】“ちょっとずつ”お取り寄せ」
   様より   \3,000相当の詰め合わせ 5名様



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ソッシーと申します

アフィリエイトって、提携するって意味なんですかぁ~~、、知らなかったです。

いちごさんて、お勉強なさってますねぇ^^

ソッシーも頑張らなくては!

ではでは、応援して帰りますね!ポチっと!
2006/02/09(木) 05:13:05 | URL | ブログで稼ごう!情報商材。アフィリエイト。始めなきゃ損でしょ!!ソッシー #-[ 編集]
ソッシーさんへ
訪問、コメントありがとうございます。

さっき、そちらのブログ拝見させていただきました。
なんだか、プロの匂いがしましたょ
更新まってますね~
2006/02/09(木) 10:41:25 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
いちごさん、ソッシーが、プロですか。。。(笑)

まだまだ、お勉強中の身ですよ

でも、ブログを始めて、色んな方とお知り合いになる事が出来て、いい情報もいっぱい入ってくるようになりました。

最初は、『情報を買う』ってのも、胡散臭~~(ーー;)って、思ってましたが、色んな人の話を聞いて勉強させてもらってます^^

情報は、みんなで共有しなきゃ!と思いブログで色々お話していきたいと思うので、よろしくです^^

では、応援ポチっっと!
2006/02/09(木) 16:30:21 | URL | ブログで稼ごう!情報商材。アフィリエイト。始めなきゃ損でしょ!!ソッシー #-[ 編集]
すご~い!
なんだかすっかりブログの雰囲気がかわってる~!すごいすごい☆
うちも春にめがけてテンプレだけでも変えてみようかな~←単純?(^^;)
では、お互い頑張りましょうね~ポチポチして帰りま~す(*^.^*)
2006/02/09(木) 19:29:21 | URL | セサミ #-[ 編集]
レスありがとうございます
レスありがとうございます。
アフェリエイトはガンバっているのですが、中々売り上げにはつながらないですね^^;
豚の貯金箱是非してみようと思います。
2006/02/09(木) 21:44:45 | URL | #-[ 編集]
はじめまして☆
こっそりお邪魔してました。ごめんなさい(*_ _)
わたしの思いがわかっていただけるのですか~?
うれしいです~o(^ー^*)o
うまく言いあらわせないんですが、
ダウンさんって、下に下に降りていくんではなくて、
横にひろがっていけば、たくさんお友達ができると思うのです。
わたしが今呼びかけている「相互ダウン」なら、
少しは理想に近づけるのかなぁ、と思ったりします(A^^;)

わたしのほうはリンクさせていただきますね♪
また遊びに来ま~すe-414
2006/02/09(木) 21:58:28 | URL | shizchan #-[ 編集]
こんばんは☆
>ソッシーさん
難しそうな横文字使っていたので!(笑)
いろんなことを知るのは良いことですものね!
ほんと、楽しくみんなで共有していければ嬉しいですよね~
講師お願いしますね、また行きまーす!

>セサミさん
風邪は、大丈夫かな?
今日は、うちは一歳半健診に行ってきました。
カウプ指数がちょっと低めだったけど
虫歯がなくって良かった!
ブログの色・・・目がちかちかするからなんとかしたいですぅ


>まさやんさん?
・・・ですよね? お名前とURLがないけれど・・・・
豚の貯金箱は、リードメールと
ポイントサイトなどのリンクスタッフがメインですね。
他にも、勉強になるところもあるし。


>shizuchanさん
いらっしゃいませ~☆
相互ダウンの循環型なんかどうかなー?
なんて。
言葉でいうのは、ほんと難しいですねぇ
まーるく 繋がって一番下がないやつ。。。

また、いろいろ語りましょうネ
こちらも、リンク貼らせていただきます~
2006/02/09(木) 23:41:48 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんはぁ!
応援のクリックは何回してもらってもいいですよ(笑)

ソッシーのお友達は、blogを始めて二ヶ月くらいで、月に十万円は稼いでる人がいます。。

その人から情報を聞き出して、ソッシーのblogにノウハウを乗せますね(笑)
2006/02/10(金) 02:05:48 | URL | ソッシー #-[ 編集]
おはようございま~す☆
時間がないので、
ポチだけしてお仕事いってきま~す!
2006/02/10(金) 07:33:58 | URL | shizchan #-[ 編集]
ソッシーさん、shizchanさんありがとう☆
コメント残してくれるとわかるカライイね!
こちらからも、応援かけつけまーす☆
2006/02/10(金) 16:51:32 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
