☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

いちごの情報収集で、、アフィリエイトするには、
ホームページも作ってもよいけれど、
ブログが簡単でオススメということがわかりました。

というのも、
ブログでもHTMLで、カスタマイズできたり(サーバーによる)
サーチエンジンなどに検索されやすかったり、
トラックバックや、ping送信などで
アクセス数を集める手段が豊富だという利点があったから。


なので、さっそく あるブログを開設し
さぁー活動開始!と思ったら~~~!
残念なことに・・・・

アフィリエイト禁止だったのですよ。。。
これから、始める方はお気をつけください~


ちなみに、どうせなら
条件が良いところのほうが良いですもんね、
なにか、魅力のあるところをご紹介します。
もちろん、無料が鉄則でね!


規約でアフィリエイトが禁止されていないところで、


アドレスが検索エンジンで上位表示されやすいURLであること

例えば、

http://☆☆☆.blog48.fc2.com/  と、
http://blog48.fc2.com/☆☆☆  を比べると

☆☆☆ の部分が前にくる上のほうが、検索されやすいみたいです。

そこで、☆☆☆の部分に 自分の名前とかではなく
検索してもらいたい用語に関する何かにするといいみたい!




◎○FC2BLOG


アメブロ

ココログ

ヤブログ

ライブドアブログ

◎○JUGEM

◎○SeesaaBlog     



◎は、アドレスが検索エンジンで上位表示されやすいURL。
○は、HTML編集可能。


何個も、ブログを持ちたい方も参考までに~ 






ちなみに、

有料でも安いところは





コメント
この記事へのコメント
いちごさん!

鬼ッちゃってくださいw

2006/02/10(金) 17:31:53 | URL | ブログで稼ごう!情報商材。アフィリエイト。始めなきゃ損でしょ!!ソッシー #-[ 編集]
はじめまして!
コメありがと!
ブログの記事が更新されていない人が多いのが気になって・・・
やっぱり、最新記事が反映される方がいいもんね。
まだ2ヶ月足らずで、凄いですね。
まあこさんも失敗談いっぱいありますよ!
でも、いちごさん、いろいろと詳しそう!
また、遊びにきますね♪
2006/02/10(金) 22:21:34 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ソッシーさん
そうします。。
2006/02/11(土) 13:31:27 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
まあこさん
本当に助かりました、
しかも、こちらにも来てくださるなんて!
嬉しいです~!
また、遊びにいきますねー!
2006/02/11(土) 13:32:59 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
このURLは自分のアフィリエイトサイトを宣伝できるみたいです!
本当にアップロードしただけで検索されるのか不安です。なので私はあるHPと提携して宣伝してもらってます!!
2006/02/14(火) 18:32:12 | URL | cghkhnbfrtst #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクの上にマウスを置いたときに、色を変えるまでは分かるのですが、文字を沈み込んだように見せるやり方がわかりません。どなたか教えていただきませんでしょうか?
2006/03/24(金) 20:14:07 | http://super777rich.blog29.fc2.com/
