☆いちご☆ のお小遣い

ノンリスクで毎月1万円は確実になりました☆アフィリエイト・リードメール・モニターアンケート・ライター系・懸賞あらゆる角度からお小遣いをGETする方法を紹介。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
↓稼ぐ種類↓--各おすすめ紹介人数左記換金実績
アフィリエイト一覧過去記事アクセストレード ・詳細記事へ 6人8,250円
アンケート一覧過去記事mpack ・詳細記事へ1人5,067円
ライター系一覧過去記事press@blog ・詳細記事へ2人24,870円
ポイントサイト一覧過去記事げん玉 ・ 詳細記事へ6人3,000円
リードメール一覧攻略法プライズ・プライズ ・詳細記事へ2人2,000円
リンクスタッフ一覧過去記事なし@5,000円

最近、コンテンツマッチのアフィリエイトプログラムが流行っていますが、

今日は ジョイフルクリック を紹介してみたいと思います。

2005年6月15日より正式開始
パートナーサイト:3457件(14459ページ) 
プロモーション:61件  今日現在。


-----------------------------以下引用-----------------------------

ジョイフルクリックの特徴
・ ネットサーファーの多くは検索エンジンにより
 目的とするホームページを訪れています。
 その際、最も適した広告を表示することが
 クリック率を上げる近道となります。
 ジョイフルクリックではもっともシンプルなテキスト広告を採用しており、
 コンテンツに使用されている自然言語に対し、
 適切な広告を表示するコンテンツマッチ方式を使用することで
 クリック率の上昇を図っております。 
 また広告主のサイトを訪れた後も利用者の目的に沿った内容である可能性が高いため、
 より見込みの高い集客に役立ちます。
・ クリック保証型のアフィリエイトプログラムで、
 アフィリエイトを手軽にスタートするのに適しています。
・ 広告の種類はテキスト広告のみとなり、
 随時ローテーションします。
・ 広告のサイズがコンテンツに合わず苦労したことはありませんか?
 ジョイフルクリックはレイアウトを気にしない
 フリーフォーマットで表示できます。(幅が自由に広がります)
 また、スタイルシートテンプレートも用意しておりますので、
 魅力のある広告エリアが簡単に作成できます。
------------------------------------------------------------------

<利点>

●ジョイフルクリックはクリック保証型の広告で、

 1クリックあたり10円の報酬が発生します。 高いですよね!
 
●パートナーと広告主の間で、個々に承認を行う必要はありません。

●表示される広告の相性は全てシステム的に判断されます。

 その為メンテナンスをしなくてもフレッシュな広告が表示されます。

●1つのアカウントで複数のホームページ領域に広告を掲載できます。

 またホームページ別のクリック状況なども確認できます。

  
  楽チンなことばかりですね!


<最低支払い金額> 各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、

翌々月10日にご指定の口座へ振り込み。


ちなみに、紹介報酬はありませんが、可愛いテンプレから

カスタム用まであります。いちごは、ウィンターバージョン仕様。

興味のある方は バナー テンプレ 右下の Ads by JoyfulClickをクリックしてみてくださいね。

そこから、サイトに飛べます。








←よろしくお願いしマース!

コメント
この記事へのコメント
良さそうですね
とっても可愛いバナーですね。検討してみます☆ポチしておきますね!
これ、別窓で開くようにはできないんでしょうかね・・・?(^▽^;)
2006/03/08(水) 17:04:33 | URL | セサミ #-[ 編集]
おばんです☆
こんばんは☆応援にきました!

実行されて3時間以内に3万円以上
儲からなければ即返金致します

を購入して、今実践中っす!
またゆっくり遊びに来ますんで。
では、ポチッ

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
2006/03/08(水) 22:12:03 | URL | ケー #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは~
パソコン直ったんで個別訪問してます。
募集終了まであと少しですね?
もう、ひと頑張りして下さい。
抽選だれに当たるか楽しみにしてます。
2006/03/09(木) 00:06:56 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
おはようございます。
朝の巡回です。
応援に来ました。

ジョイフルクリック登録おめでとうございます。
お互いに換金目指して頑張っていきましょう。
それではまた遊びにきます。
2006/03/09(木) 09:33:41 | URL | fony #-[ 編集]
v-5セサミさん
そう、バナーって書いちゃったけれど
いろいろテンプレが選べるので
使い道もいろいろですよー

別窓にならないのも、間違って
サイトを閉じちゃうからちょっぴり面倒ですよねー
あと、紹介報酬があれば良いのにね!
でも、贅沢はいってられませんね!

v-5けーさん
応援ありがとう☆
返品せずに済むと良いですね!
こちらからも、また応援に伺いまーす。

v-5ちょこぴんさん
いつも、ありがとサンです~
募集締め切りは、明日です~
抽選君の使い方も何度か練習(コソ練)しました(笑)

v-5fonyさん
fonyさんみたいに、上手く説明やアピールは出来ないけれど
頑張りますね!
教えてくださってありがとうございます!!
2006/03/09(木) 13:28:48 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 13:49:53 | | #[ 編集]
遊びに来ました♪
ジョイフルクリックですか~初耳!
いろいろ勉強になります♪
これって、この上のバナーを誰かがクリックすると
いちごさんに報酬がはいるということ???
それなら激ポチクリしにきますぅ(^o^)/

今日もプラプラお散歩中です。
応援、ポチ、ポチ、ポチっと!
2006/03/09(木) 14:44:22 | URL | コロン☆チョ #eheBhRoE[ 編集]
こんにちわ^^
相互リンク許可有難う御座います。
こちらこそ、どうぞ宜しくです。
応援クリックしていきますね^^

2006/03/09(木) 16:27:11 | URL | まさやん #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
ジョイフルクリックは、
本当におすすめですね。
いろいろ押して帰ります。
これからもよろしくお願いしますね。
2006/03/09(木) 16:36:58 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんにちは~~
相互登録よろしくです^^
いちごさんのサイトいろいろと参考にさせてください。応援してます。
2006/03/09(木) 18:18:04 | URL | すずぴょん #-[ 編集]
v-5コロン☆チョさん
応援ありがとうございます~
ジョイフルクリックは、いつもお世話になっている方々から
教えていただきました~
コロン☆チョさんも、良ければ是非~
テンプレの中に入っている
広告をクリックすると報酬が発生するみたいです。
広告をクリックして~!と、言うと違反らしいので(笑)
コロン☆チョさんが広告のせたら、
クリックに伺いますね~

v-5まさやんさん
応援ありがとうございます~
助け合って頑張っていきましょうね!
仲間が増えて嬉しいです!

v-5子猫さん
ありがとうございます!!
広告数も選べてよいですね!

v-5
2006/03/09(木) 18:25:26 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
すずぴょんさんへ
応援ありがとうございます~!
参考にはなるかどうか・・
でも、相互リンク大歓迎なので
お誘いありがとうございます!
のちほど、すずぴょんさんのところへ
お邪魔しますね~~~

2006/03/09(木) 18:32:18 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
